ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夫婦で久しぶりのハワイです。今回はANAのエアバスA380に乗りました。まずは初日編です。

久しぶりのハワイ by ANA A380 初日編

2019/07/20 - 2019/07/26

久しぶりのハワイはANAです、成田のゲートは45番だったのでサテライト ラウンジへ地下連絡通路を通って移動します。

出発前に軽く食事です、今日は焼そばがありました。

ラウンジ内にあるカウンターバーで握り寿司のサービスがありました。美味しかったです。

今回の目玉は二階建の飛行機エアバスA380に乗ること。やっぱり大きい機体です

今日の機内食は鰻の蒲焼です、日本発便なので和食も美味しい。

プレエコ クラスのアメニティです。

エンタテインメント システムも新しい機材らしく良かったです。エコノミークラスでも個人ディスプレイの大きさにビックリしました。

一眠りしたら間も無くホノルルです、空は快晴。

ホノルル国際空港に到着、イミグレーションまでの歩きの際に、乗ってきた機体が見えました。

ホノルル国際空港でレンタカーを借りて出発です、今回はジープを借りました。

まずは美味しいコーヒーを飲みたかったのでモーニンググラス コーヒーへ。

ここのコーヒーは本当に美味しいですね。あとブルーベリーのスコーンも美味しかったです。

ホテルのチェックインまで時間があるのでランチはハレイワまで足を伸ばしてビック ウェーブというフードトラックのガーリックシュリンプを頂きました。

今回のホテルはクイーンカピオラニ ホテルです、最近改装して色々な雑誌でも紹介されてたので期待してました。

ホテル内には 沢山のSNS映えしそうなスポットがありました。

部屋からはオーシャンビューの風景を眺めることが出来る良いロケーションです。

もう片方の窓からは正面にダイアモンドヘッドが!

かわいい絵葉書もありました。

ミネラルウォーターのサービスはありませんが代わりに水を持ち歩ける水筒があります。

日本からネットで出張ロミロミ マッサージを予約しておきました、90分間じっくりマッサージしてもらいました。

夕食はABCストアやココ コーブなどのスーパーでデリを買ってきて部屋で食べました。ちなみにABCストアではJCBカードのクレジット支払いで10%引きでした!

まずは初日、お疲れ様でした!

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ハワイ最安 220円/日~