ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久しぶりのハワイ 5日目はカイルアへ行きました。人気のパンケーキを食べてラニカイビーチにも行きました。

久しぶりのハワイ by ANA A380 5日目 カイルア編

2019/07/20 - 2019/07/26

今日は早起きしてカイルアへ。お目当はブーツアンドキモンズのパンケーキです。幸いにも待たずに席に着くことが出来ました。

名物のマカデミアナッツ ソースがたっぷりのパンケーキです、本当に美味しかったです

あとオムレツも注文しました、こちらも美味しい!

コーヒーとジュースで お値段はチップを入れて50ドル弱でした。

ラニカイビーチに行く前にホールフーズマーケットで冷たい飲み物を買ってビーチへ。

カイルアビーチの駐車場に車を止めてラニカイビーチまで徒歩で約15分でした。ビーチまでは坂を登ってから下ります。坂の上に こんなモニュメントがありました。

車道からビーチへアクセスする小道がいくつかありますが今回は4番の道から。

ワイキキに比べると観光客は少ないです、綺麗な砂浜が広がっています。

気持ち良さそうです。ビーチには何もありません、1時間くらいの日光浴でビーチを後にしました、暑かった。

カイルアに戻ってラニカイ ジュースで喉を潤しました。

店内は空いていました。

Lサイズを注文、美味しかった。

昼過ぎにホテルに戻ってランチに行きました。

ランチはロイヤルハワイアン センターのフォー ファクトリーでフォーを食べました、熱々。

フライドライスも美味しいです。

ロイヤルハワイアン センターをブラブラして、おやつにカキ氷を。

今夜はルースクリス ステーキのハッピーアワーです、5時に行ったらギリギリで座れました。

マッシュルームのクラブミート載せ、美味い!

ハッピーアワーではステーキも量は少なめですがお値打ちです、勿論 味は格別です。

夕陽を眺めながらワイキキビーチを歩いてホテルまで帰ります、綺麗な風景です。

本当に綺麗な夕陽でした。明日はドライブに行きますか。

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ハワイ最安 220円/日~