シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ブギス駅近くのショッピングセンターのブギスプラス内にあるらーめんチャンピヨンにある麺屋龍で札幌味噌ラーメンを食べてからちょっとショピングセンター・ブギスジャンクション内をうろついて丁度あったウエルシアでドリンクを飲んでMRT南北線を利用してチャンギ空港へ行きました。<br /><br />チャンギ国際空港では利用したスクートでチェックイン後シンガポールを出国して制限エリアに入りプライオリティパス利用が可能なSATSプレミアムラウンジ内で軽食を食べたりソフトドリンク飲んだりしてゆっくりしました、LCCのスクート航空利用でしたので丁度良かったです、その後はバンコクドンムアン空港経由で帰りました。

シンガポール 「行った所・見た所」 ブギスで食事をしてからチャンギ国際空港へ行きました

2019/06/08 - 2019/06/08

タビガラス

タビガラスさん

鉄道 徒歩

MRTブギス駅そばにあるショピングセンター・ブギスプラスに入りました

ブギスプラス内

ブギスプラスのらーめんチャンピヨンに入ります

ブギスプラスのらーめんチャンピヨン内

ブギスプラスのらーめんチャンピヨンにある北海道らーめんの麺屋龍

麺屋龍で札幌味噌らーめんが出来るのを待ちました

麺屋龍で札幌味噌らーめんを食べました

ショピングセンターのブギスジャンクション内

ブギスジャンクション内

ブギスジャンクション内に鈴木薬局のウエルシアがありました、ウエルシアのシンガポール1号店です、リポビタンDがあったので飲みました

チャンギ国際空港

チャンギ国際空港のSATSプレイミアムラウンジ

SATSプレミアムラウンジに入りました

SATSプレミアムラウンジ内

チャンギ国際空港

チャンギ国際空港から出発します

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

シンガポール最安 40円/日~