シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カトンエリアのジョーチアットプレイス、ロータスアットジョーチアット(歴史的建造物)を見てから公園沿いを歩いてチャンギロードへ、ロード沿いの雲仙宮に立ち寄って境内と本殿を見てからMRT南北線のパヤレバ-駅前のショッピングセンター内のジャパニーズレストラン天丼専門店いつきで食事をしてから駅前路線バス乗り場に行き、路線バスを利用してイーストコーストパーク近くまで行きました。<br /><br />バスを降りてからちょっと歩いてイーストコーストパーク内に入りました、広い公園内の散策路を海を見ながら歩きました、砂浜も歩きました、平日なので人は少なく静かでした、海は綺麗ではなかったです。

シンガポール 「行った所・見た所」 イーストコーストパークを歩きました

2019/06/08 - 2019/06/08

タビガラス

タビガラスさん

高速・路線バス 徒歩

カトンエリアのジョーチアットプレイス沿いを歩いてます

カトンエリアのジョーチアットプレイス沿いにある歴史的建造物のロータスアットジョーチアットを見ています

歴史的建造物のロータスアットジョーチアットを見ながら歩いてます

カトンエリアのジョーチアットプレイス

カトンエリアのジョーチアットテラスパーク

公園内に咲いていました

チャンギロード沿いにある雲仙宮に行きました

雲仙宮境内に入りました

雲仙宮本殿内

雲仙宮境内にありました

チャンギロード沿いにありました

チャンギロード沿いにあるショッピングエリア

チャンギロード沿いにあるショッピングセンター

チャンギロード沿いにあるショッピングセンター内

MRT南北線のパヤレバ-駅前のショッピングセンター内あるジャパニーズレストラン天丼専門店銀座いつき

いつき店内

いつきで天丼を食べました

MRT南北線のパヤレバ-駅前から路線バスを利用してイーストコーストパーク近くまできました

イーストコーストパークに入りました

イーストコーストパークに咲いていました

イーストコーストパークにある飲食が出来るショップ、休憩もできるようです

イーストコーストパーク、遊歩道が続きます

イーストコーストパーク、海を見ながら歩きました

イーストコーストパーク、砂浜がある海岸

イーストコーストパーク、フードビレッジがあります、海を見ながら食事・休憩が出来ます

イーストコーストパーク、舗装された道路

イーストコーストパーク

イーストコーストパーク、池があります

イーストコーストパークから海を見ています、マリンスポーツをしている人がいます、貨物船が停泊してます

イーストコーストパーク、池の中でマリンスポーツをしている人がいます