シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マレーシアのジョホールバル・ラーキンセントラルバスターミナルから路線バスを利用して国境まで来てシンガポールへの入国をしてMRTクランジ駅前に到着しました、広くて静かな駅前にある競馬場(シンガポール・ターフクラブ)の施設を外から見て駅構内にある安い食堂で焼き魚の昼食を取りました。<br /><br />食後はMRT南北線を利用してオチャードロードがあるサマセット駅に移動しました、JCBプラザに寄ってから駅周辺とショッピングセンター内を歩いて見ました、更にサマセット駅から東西線のパヤレバー駅に移動、駅前にある2か所のショッピングセンターの中を散策、ショッピングセンター内では日本の物産展が行われていました、日本各地から販売員が来ていました。

シンガポール 「行った所・見た所」 クランジからオーチャードに更にパヤレバー駅前に

2019/06/07 - 2019/06/07

鉄道 徒歩

MRT南北線のクランジ駅前に来ました、マレーシアのジョホールバルから国境を越えて路線バスを利用して到着、シンガポール北部にある静かな場所です

MRT南北線のクランジ駅

クラウジ駅構内にある食堂、2.5シンガポールドルで食べることが出来ます

食堂で焼き魚を食べました2.5シンガポールドルで食べることが出来ます

MRT南北線のクラウジ駅前にある競馬場・シンガポールダーククラブ、3万人収容の大きな施設です

MRT南北線クラウジ駅ホーム

MRT南北線のクラウジ駅からサマセット駅に移動、オーチャード・ロードにあるシンガポールビジターセンター

オーチャード・ロード沿いにあるJCBプラザラウンジに立ち寄りました

オーチャードにあるショッピングセンター内

オーチャードにあるレストラン

オーチャードにあるショッピングセンター

オーチャードにあるショッピングセンター内

MRT東西線のパヤレバー駅に来ました、駅前にあるショッピングセンターに入りました、ユニクロが入っています

ショッピングセンター内

ショッピングセンター内フードコート

ショッピングセンター内

ショッピングセンター内にジョリピーがあります

ショッピングセンター内日本食のお店があります

駅前にあるショッピングセンター

ショッピングセンター内1階で日本の物産展が行われていました

ショッピングセンター内1階

パヤレバー駅そばにあるチャンギロード

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

シンガポール最安 40円/日~