サムイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ゴールデンウィークはタオ島へ行こうかな~と、考えていた2018年10月。<br />10連休が決定!と、ニュースが流れた瞬間、航空券予約しないとヤバい!!と思い、チェックしていた関空発シンガポール乗り継ぎサムイ島(シンガポール航空)のチケットをその日のうちに購入。やはり、翌日からどんどん値上がりしていったので、良かった~。だが、、、世の中の10連休フィーバーは過熱していき、仙台~関空のピーチは3人分で9万円越え。。。<br />考えが甘かったな~~こんなことなら、アシアナ仙台発着便を抑えておくべきだったと。。。少しの後悔はあったけど、今回も楽しく、無事に帰ってこられました☆<br /><br />⑨サムイ島からシンガポールトランジットで関空へ。<br />翌日のピーチで仙台へ帰るので、ハタゴイン関空ホテルで1泊しました。<br />ハタゴインは漫画が沢山あって楽しかった~<br />今回も何事もなく、無事帰ってこられました^^<br /><br /><br />4月27日 仙台空港~関空出発<br />28日 シンガポールチャンギ空港トランジット~サムイ島<br />   フェリーでタオ島へ<br />29日 タオ島サイリービーチ<br />30日 ナンユアン島へ:5トリップツアー<br />5月1日 タオ島サイリービーチ <br />2日 フェリーでサムイ島へ チェナンビーチ<br />3日 エレファントトレッキングとナムアン滝とマザー チェナンビーチ<br />4日 サムイ空港~チャンギ空港~関空<br />   ハタゴイン関空ホテル泊<br />5日 関空~仙台空港 <br />1バーツ=3.7円<br /><br />すべて大人2人、小学生1人、計3人分<br />仙台⇔関空:ピーチ 92,250円<br />関空⇔サムイ島:シンガポール航空 191,070円<br />サムイ島⇔タオ島フェリー:シートラン社 4124.5THB<br />コタオ ビーチクラブホテル:4泊:45,876円(エクスペディア)<br />モンテンハウス チャウエンビーチホテル:2泊:10,471円(エクスペディア)<br />ハタゴイン関西空港:1泊:13,800円(じゃらん)<br />JTBトラベルポイントやじゃらんポイントで△69,900円<br />移動のための交通費や食事、お土産代:約50,000円<br /><br />合計約350,000円(家族3人分

10連休GW★タイのサムイ島からタオ島へのんびりビーチの旅⑨サムイ島から帰国:関空でトランジット1泊

2019/04/27 - 2019/05/05

さぁちゃん

さぁちゃんさん

⑨サムイ島からシンガポールトランジットで関空へ。
ハタゴインは漫画が沢山あって楽しかった~
今回も何事もなく、無事帰ってこられました^^

4月27日 仙台空港~関空出発

仙台⇔関空:ピーチ 92,250円
関空⇔サムイ島:シンガポール航空 191,070円
サムイ島⇔タオ島フェリー:シートラン社 4124.5THB
ハタゴイン関西空港:1泊:13,800円(じゃらん)
JTBトラベルポイントやじゃらんポイントで△69,900円
移動のための交通費や食事、お土産代:約50,000円

合計約350,000円(家族3人分

7:30にタクシーを呼んでいるので、早めに朝食を食べにレストランへ。

一番乗りです。

時間がないので、ちょっと軽めにいただきます

タクシーでサムイ空港へ。建物がほとんどない(笑)空港内。これもう空港の中ですよ~~

ショップもありま~す

国際線の搭乗口近くにはちゃんとしたラウンジもあります。

朝食食べてきたとこだけど、おやつをいただきます^^
    モチッとしてて美味しかった~~

開放的な搭乗口^^

手作り感満載

遊園地じゃありませんよ。これで、搭乗口から飛行機へ移動しま~す

シルクエアでシンガポールまで

シンガポールチャンギ国際空港はとっても広いです。空港の中に、木々があって中央には滝のように水が流れています。

ここからは、どこにだって行けますよ~

無事帰国。関空からJRで2駅のハタゴインホテルに到着。駅から結構歩くので、スーツケースゴロゴロ疲れた。。1階ロビーには本がいっぱい!部屋にもっていくことが出来ます。

子供向けの漫画もありました。私も久しぶりにマンガ読んだ~

部屋は、劇狭!3人真っすぐでないと寝られない(笑)

晩御飯は近くのジョイフルへ。カルボナーラうどん。

ハタゴインの朝食です。漫画のあるロビーが朝食会場になります。種類は少ないけど、朝食としてなら十分です。

チェックアウト後も、昼頃までロビーで漫画を読みふけり、JRで関空へ戻ります。

• ピーチでやっと仙台へ帰ります!あ~~楽しかった!(関空からANAやJALないんだよ~~(&gt;_&lt;))

ピーチでやっと仙台へ帰ります!あ~~楽しかった!(関空からANAやJALないんだよ~~(>_<))