バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アナンタラ サイアム バンコク ホテル。<br /><br />You Tube <br />65本・・貼り付けしてあるので、<br />お使いのネット環境によっては、最初だけ・・重いです。。<br /><br /><br /><br />諸事情で、突然の初めての・・ショートステイ。<br /><br />バンコク旅・23回目<br />初回 2004年1月<br />出費総合計 大台 8桁 1000万円 突破しました。<br />使い過ぎかも・・<br /><br /><br />15年間も来た、大きな理由は、15才から聞いている 大好きな ROCK です。<br />毎晩、生の 大爆音・ROCK を深夜まで、聞いています。<br />どこでも・・日本人は私だけです。<br />(初期・中期は、一緒に来たメンバーも一緒でした)<br />周りは、ファラン(欧米人)ばかり。<br /><br />カラオケも、洋楽ばかりです。<br /><br />02時・03時の深夜まで、遊んでいて<br />今まで、怖い思いをした事は、一度もありません。<br /><br /><br /><br />投稿枚数が、10枚以下なので、単独・旅行記は避けました。<br />が、<br />以前・10枚以下投稿でも、<br />バンコク旅行記・2万本弱のトップ10に、ランクインしている事を、思い出して・・。<br /><br />ありがたい事に、<br />バンコク旅行記・全59本が、トップ 150 に入っています。<br />シェア 60% です。<br />皆様方の、おかげです。<br />Thank you very very much...<br /><br />今回・この1本だけ投稿です。<br />投稿後・翌日、ラスト5枚追加。<br /><br /><br /><br /><br /><br />You Tube<br />ホテル You Tube 5本<br /><br />・・梅雨時なので、雨 をテーマに、貼り付けました・・<br />      バンコクも、毎日・スコールです。。<br />カスケーズ  悲しき雨音<br />CCR     雨をみたかい<br />Rod Stewart  雨をみたかい<br />          お・ま・け  I‘m Sexy<br />Beatles    Rain<br />        お・ま・け  Something<br />Madonna   Rain<br />B J トーマス  雨にぬれても<br />ホセフェリシアーノ  雨のささやき<br />ジリオラ チンクエッティ  雨<br />弘田三枝子・伊東ゆかり・中尾ミエ  雨<br /><br />イルカ    雨の物語<br />       いつか冷たい雨が<br />       お・ま・け   なごり雪  2本<br />               かぐや姫  神田川<br />               伊勢正三  22才の別れ<br />                                <br />山本潤子   冷たい雨<br />       お・ま・け  フィーリング <br />              卒業写真・翼をください<br />              竹田の子守歌<br />ハイファイセット  雨のステイション  <br />                                                   <br />西田佐知子  アカシアの雨がやむとき<br />藤圭子    アカシアの雨がやむとき<br />ちあきなおみ アカシアの雨がやむとき<br />美空ひばり  アカシアの雨がやむとき<br />石川さゆり  アカシアの雨がやむとき<br />江利チエミ  アカシアの雨がやむとき<br />梶芽衣子   アカシアの雨がやむとき<br />水森かおり  アカシアの雨がやむとき<br />坂本冬美   アカシアの雨がやむとき<br />田川寿美   アカシアの雨がやむとき<br /><br />欧陽菲菲・ベンチャーズ  雨の御堂筋<br />       お・ま・け  Diamond Head ・ Pipeline<br />森高千里   雨  <br />小林麻美   雨音はショパンの調べ<br />八神純子   みずいろの雨<br />松浦亜弥   みずいろの雨<br />松本明子   みずいろの雨  ものまね・八神純子<br />May J     みずいろの雨<br /><br />桜井和寿(ミスチル)ASKA  はじまりはいつも雨<br />柳ジョージ  雨に泣いてる<br />内山田洋とクールファイブ  長崎は今日も雨だった<br />              お・ま・け  東京砂漠<br />ASKA     はじまりはいつも雨<br />橋幸夫    雨の中の二人<br /><br />吉田拓郎・アルフィー  ある雨の日の情景<br />稲垣潤一   ドラマチックレイン<br />SAKAI NO OWARI   RAIN<br />X Japan   Endless Rain<br />三善英史    雨<br />JUJU     桜雨<br />Perfume    宝石の雨<br />八代亜紀    雨の慕情<br /><br />ATSUSHI   最後の雨  EXILE<br />佳山明生・日野美歌   氷雨<br />aiko     4月の雨<br /><br />サーカス   お・ま・け  ミスターサマータイム 2018<br />DA PUMP  お・ま・け  P.A.R.T.Y    7・23公開<br />敏いとうとハッピー&ブルー<br />       お・ま・け  よせばいいのに・わたし祈ってます<br /><br /><br /><br /><br /><br />

バンコク旅。。出費総合計 大台8桁 1000万円突破・・『 ANANTARA SIAM BANGKOK 』 You Tube 雨・65本

2019/07/07 - 2019/07/07

113位(同エリア19599件中)

アナンタラ サイアム バンコク ホテル。

You Tube
65本・・貼り付けしてあるので、
お使いのネット環境によっては、最初だけ・・重いです。。

諸事情で、突然の初めての・・ショートステイ。

バンコク旅・23回目
初回 2004年1月
出費総合計 大台 8桁 1000万円 突破しました。
使い過ぎかも・・

毎晩、生の 大爆音・ROCK を深夜まで、聞いています。
どこでも・・日本人は私だけです。
(初期・中期は、一緒に来たメンバーも一緒でした)
周りは、ファラン(欧米人)ばかり。

カラオケも、洋楽ばかりです。

02時・03時の深夜まで、遊んでいて
今まで、怖い思いをした事は、一度もありません。

投稿枚数が、10枚以下なので、単独・旅行記は避けました。
が、
以前・10枚以下投稿でも、

ありがたい事に、
シェア 60% です。
皆様方の、おかげです。
Thank you very very much...

今回・この1本だけ投稿です。
投稿後・翌日、ラスト5枚追加。

You Tube
ホテル You Tube 5本

・・梅雨時なので、雨 をテーマに、貼り付けました・・
      バンコクも、毎日・スコールです。。
カスケーズ  悲しき雨音
CCR     雨をみたかい
Rod Stewart  雨をみたかい
弘田三枝子・伊東ゆかり・中尾ミエ  雨

イルカ    雨の物語
       いつか冷たい雨が
       お・ま・け   なごり雪  2本
               かぐや姫  神田川
               伊勢正三  22才の別れ

山本潤子   冷たい雨
       お・ま・け  フィーリング
              卒業写真・翼をください
              竹田の子守歌
ハイファイセット  雨のステイション

西田佐知子  アカシアの雨がやむとき
藤圭子    アカシアの雨がやむとき
ちあきなおみ アカシアの雨がやむとき
美空ひばり  アカシアの雨がやむとき
石川さゆり  アカシアの雨がやむとき
江利チエミ  アカシアの雨がやむとき
梶芽衣子   アカシアの雨がやむとき
水森かおり  アカシアの雨がやむとき
坂本冬美   アカシアの雨がやむとき
田川寿美   アカシアの雨がやむとき

欧陽菲菲・ベンチャーズ  雨の御堂筋
森高千里   雨
小林麻美   雨音はショパンの調べ
八神純子   みずいろの雨
松浦亜弥   みずいろの雨
松本明子   みずいろの雨  ものまね・八神純子
May J     みずいろの雨

桜井和寿(ミスチル)ASKA  はじまりはいつも雨
柳ジョージ  雨に泣いてる
内山田洋とクールファイブ  長崎は今日も雨だった
              お・ま・け  東京砂漠
ASKA     はじまりはいつも雨
橋幸夫    雨の中の二人

佳山明生・日野美歌   氷雨
aiko     4月の雨

サーカス   お・ま・け  ミスターサマータイム 2018
DA PUMP  お・ま・け  P.A.R.T.Y  7・23公開
敏いとうとハッピー&ブルー
       お・ま・け  よせばいいのに・わたし祈ってます

タクシー
JAL

• 働きマンさん 2019/07/12 12:28:21
    バンコクに使いすぎです(笑)
    浜ぎんこさん!

こんにちわ!
    なーーーんか!素敵な旅行記♪!
    セレブな旅行記に思わずうっとりしてましたが、バンコク旅行に1000万!?

使いすぎです!(笑)

でもバンコクのホテルって費用対効果も高くて素敵ですよねぇ!
    スイートに使っちゃう浜ぎんこさんのお気持ちもわかりますよ!(笑)

続きは!?
    あるのかな?
    楽しみにしてます!

最後に・・・オーキッドシェラトンのお写真のところに「2019.9」となっていましたが、これは予定って事?それとも2019.6の打ち間違え!?

働きマン
  • hagychanさん 2019/07/12 09:50:41
    アナンタラよさげですね。
    浜ぎんこさんへ
    アナンタラよいですね。
    こんなシティリゾートならよいですね。
    今サムイ島に行きたいモードでして
    バンコクとサムイありかと思います。
    いろいろ参考になりました。
    ありがとうございました。
    また宜しくお願いします。
  • トモヤさん 2019/07/12 01:12:15
    私も。
    7月、私もバンコクに行ってきました。
    アナンタラサイアムホテルはアフタヌーンティーを食べに行ってきました。28年前にまだフォーシーズンズでもなくリージェントホテルの名前の時に、初めてこのホテルに入りました。当時のリージェントホテルの時のようなホテルマンも白い制服でビシッと決めてたり高級外車がズラリとならぶ超高級なイメージは見られなくなりましたが、それでも内装、スタッフの多さ、サービスはまだ五つ星のプライドを守ってますね。^_^

浜ぎんこさんのトラベラーページ

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

タイ最安 50円/日~