恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最近の定番、夏は沖縄、冬はタイ。<br />今年もやっぱり行くことになりました沖縄!<br />そして今年はホテルではなくエアビーで民泊に挑戦!<br />最近遊びが派手になってきた坊ちゃんの為にも遊びまわれるかなと一軒家に。<br />一件目は父さん希望でアメリカ人住宅。<br />二件目はせっかく沖縄なので海近の一軒家で。<br />どんなお家なのか楽しみです。<br /><br />まいどながら予定入れない何もしないのんびりゆっくり旅。<br />今回はどんな旅になるやら。<br /><br />今日は昨日定休日だったモーニングへ!<br />そして一件目のお宿をチェックアウト。<br />ライカムイオンでぶらぶらしてから読谷方面へ向かいます。<br />数年前にアリビラ泊まった以来の読谷。<br />最近は名護ばかりだったのでどんな感じだったかな~?とウキウキ。<br />そして宿泊先着いた途端、お庭の広いお宅にウキウキの子供たち。<br />海も見える!<br />さあ西海岸編スタート!

子供連れ(1歳、5歳)夏休み沖縄(エアビーで泊まる読谷、周辺ぶらり)

8いいね!

2019/07/29 - 2019/07/30

2834位(同エリア3962件中)

旅行記グループ 2019.07沖縄

0

38

cururu8さん

この旅行記スケジュールを元に

最近の定番、夏は沖縄、冬はタイ。
今年もやっぱり行くことになりました沖縄!
そして今年はホテルではなくエアビーで民泊に挑戦!
最近遊びが派手になってきた坊ちゃんの為にも遊びまわれるかなと一軒家に。
一件目は父さん希望でアメリカ人住宅。
二件目はせっかく沖縄なので海近の一軒家で。
どんなお家なのか楽しみです。

まいどながら予定入れない何もしないのんびりゆっくり旅。
今回はどんな旅になるやら。

今日は昨日定休日だったモーニングへ!
そして一件目のお宿をチェックアウト。
ライカムイオンでぶらぶらしてから読谷方面へ向かいます。
数年前にアリビラ泊まった以来の読谷。
最近は名護ばかりだったのでどんな感じだったかな~?とウキウキ。
そして宿泊先着いた途端、お庭の広いお宅にウキウキの子供たち。
海も見える!
さあ西海岸編スタート!

PR

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP