成田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
どうしてもホテルランチはビュッフェで<br />どこでも同じような物が出て来ます。<br />久しぶりに行った成田ビューホテルランチはかなり独自性が見られて且つ美味しくて<br />他のホテルのランチを一つ越えています。<br />またランチをする事でここの温泉の割引券がでるところも成田ホテルで唯一の温泉に食後入って帰るのは特筆です。<br />他のホテルも見習って欲しいと素直に感じました。<br />またスタッフ全員が笑顔なのも他のホテルにはないので特筆です。<br />普通のバイキングに食べ飽きた方にはオススメでした。<br /><br />

成田のホテルランチでは独自性が強い

2019/07/03 - 2019/07/03

どうしてもホテルランチはビュッフェで
どこでも同じような物が出て来ます。
他のホテルのランチを一つ越えています。
他のホテルも見習って欲しいと素直に感じました。
普通のバイキングに食べ飽きた方にはオススメでした。