2019/06/21 - 2019/06/22
1104位(同エリア8987件中)
N.NINAさん
- N.NINAさんTOP
- 旅行記19冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 22,753アクセス
- フォロワー10人
マイルを使ってファーストクラスで行きました!
2日目はタイムズスクエア、ゴッサムウェストマーケット、バードランド、モーガン図書館などです。
-
ニューヨーク2日目。
朝から雨です。起きる気になれず9時くらいまで寝てしまいました。。
行く予定だったストライバーズロウとジョージワシントン邸の予定をキャンセルしてホテル近くのセブンイレブンに。 -
BIG BITEを購入。たしか2.75ドルで好きにカスタマイズしたホットドッグが作れます。
まずは好きなウインナーを選びます。 -
パンに挟んだらお好きなトッピングをどうぞ!
ハラペーニョは多めが良いです。 -
ベンダーでハラルフードのchicken & lamb over rice 8ドルを購入。
-
今日の朝食です!
セブンイレブンでレシートもらい忘れたので何がいくらかわかりません。。 -
腹がいっぱいになりましたので、目的地イントレピッドまで歩いて行きます!
-
ハードロックカフェ
-
タイムズスクエアにはバットマンもどきとむっちりキャットウーマンもどき。
写真撮ったら金を請求されるんでしょ? -
その先には乳首丸出しワンダーウーマンが手を振って待っております。
金を請求するつもりです! -
-
ゴッサムウェストというフードコートにやって来ました。
-
-
中は色々なフードコートが立ち並んでいます。大体がピザやらなんやらです。
-
イントレピッドに到着!
大人33ドルです。 -
ヘリコプターの中には入れます。
中に入って『ビシーッ!("`д´)ゞ』とかやってたら地元の中学生らしき者共にゲラゲラ '`,、('∀`) '`,、 笑われました。
何がおかしい!と言ったら笑いながらどっか行っちまいました(笑) -
展示品には実際に乗れるものもあるので良い記念写真が撮れると思います。
-
甲板まであがるとたくさんの戦闘機が並んでいます。
-
-
攻撃するなにかと共に撮影。
-
照準を合わせてなにかをぐるぐる回して何かをする物と共に撮影。
-
撃てー!って言ってるところです。
照準合わせて何かをぐるぐる回しましたが撃ち方がわからないのです。
これは何をするものなのでしょうか? -
次は潜水艦の中に潜入します。
-
何かを操作する部屋
-
通信する部屋に違いありません。
-
キッチンです!ここで料理をしていたに違いありません!
-
下等兵は通路で寝かされるのです。
-
これを操作する人は、どのボタンが何をするボタンなのか把握しているのでしょうか?
特にボタンに何をするボタンか書かれていません。 -
魚雷です!
以上です!キャップ! -
17:30からのバードランドビッグバンドを聴きに参りました。
バードランドは3回目の訪問です。 -
ビッグバンド圧巻の演奏♪
完全予約制で、30ドルくらいです。
当日はミニマム10ドルで何かドリンクや食事をします。
バードランドハンバーガー(16ドル)を注文しましたが、ちょっと食べきれないので持ち帰りをお願いしました。 -
ピアニストの方と写真を撮ってもらいました!
わたしはこの時に存じ上げなくて申し訳なんですが、後に
Kenny Ascher氏と判明致しました。
結構有名な方らしいです -
幸せ気分で外に出るとお馬さん刑事が巡回でした。
これはれっきとした職業の方なので撮影料金よこせ!と言わないので安心です。
是非邪魔をしない程度で一緒に記念撮影を! -
夜の7時過ぎでこの明るさっておかしくない?
-
-
やっと日が暮れてきました。
ビルの谷間に落ちる夕陽がきれいです。 -
ブライアントパーク。
ダンスイベントがあるらしくみんなで待っています。 -
モーガン図書館です。
金曜日は無料で入れます。 -
モーガン図書館内部
-
決して触れることが出来ないし読めない本たち。
-
エンパイア・ステート・ビル
-
帰路につきます。
充実した日でありました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ニューヨーク(アメリカ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
41