和歌山市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
淡島神社を後にして次の目的地和歌山城へ<br /> 和歌山城では江戸時代初期の大名である西ノ丸庭園を散策。庭園は急峻な斜面を利用して石を活用して作庭している。紅葉が見事なことから「紅葉渓庭園」とも呼ばれている。紀州55万5千石の城下町和歌山市のシンボル。<br /> 次に本日の昼食場所であるがんこ和歌山六三園(旧松井家別邸)へ

和歌山 2(和歌山城西の丸庭園・旧松井家別邸)

24いいね!

2019/06/05 - 2019/06/06

198位(同エリア794件中)

旅行記グループ 和歌山・奈良・三重

0

43

kubochan

kubochanさん

淡島神社を後にして次の目的地和歌山城へ
 和歌山城では江戸時代初期の大名である西ノ丸庭園を散策。庭園は急峻な斜面を利用して石を活用して作庭している。紅葉が見事なことから「紅葉渓庭園」とも呼ばれている。紀州55万5千石の城下町和歌山市のシンボル。
 次に本日の昼食場所であるがんこ和歌山六三園(旧松井家別邸)へ

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
同行者
社員・団体旅行
交通手段
観光バス

PR

この旅行記のタグ

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

和歌山・奈良・三重

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP