バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
楽しみにしていたレンボンガン島....<br />ウブド→レンボンガンへウブドで素晴らしい出会いと最高の思い出を頂き心ときめかせてレンボンガンへ!let&#39;s go!!!!!<br /><br />ウブド→スピードボードでレンボンガン 島→車でホテルは全てサンクチュアリで手配してくれます。<br /><br />小さい頃から日記が苦手だったのでみなさんの様に素晴らしい旅行記は作れませんが、こちらで皆さんから情報収集のためにお世話なったので、まとまりの悪い旅行記ですがお役に立てたら嬉しいです!

レンボンガン サンクチュアリ ヴィラズ☆ Lembongan Sanctuary Villas

2018/12/13 - 2018/12/15

hako_a

hako_aさん

楽しみにしていたレンボンガン島....
ウブド→レンボンガンへウブドで素晴らしい出会いと最高の思い出を頂き心ときめかせてレンボンガンへ!let's go!!!!!

ヴィラの入り口。2日間お世話になります(*゚∀゚*)

プール付き
    深いのでお子さんは注意です。

こちらのホテルのオススメはbeautiful scenery!!!
    とても美しいviewsです。はじめ壊れちゃうかなかと思った期待0のビーチチェア...案外寝心地が良くてお昼寝しちゃいました^o^

お部屋にはミニキッチンがあり長期滞在にも良いです。枕やシーツの匂いも臭くありません。シャワーは若干、水圧は足りませんが不便ではありませんでした。

本当はアップグレードした、もう少し広いお部屋を予約してましたが、ホテルの手違いで狭いお部屋に。ただ、狭いお部屋でもとっても素敵で大•大満足。

お部屋から見る景色は本当に素晴らしい!

この階段の下にレストランがたくさんあります。10分ほど階段を下り、道を歩いて行くとスピードボートの乗り場につきます。ただ、船乗り場からホテルへは車で送迎してくれます。行きにイギリスから来たカップルと同乗となり「あなた達が羨ましいわ。おそらくここは眺めの良いホテルね」と言われました。その通り最高の眺めです。

こちらは、階段下にあるレストランの景色

夕方からの景色...ちょっと曇りです。雨に遭遇したのは、レンボンガン滞在の夜だけで、雨季なのに7日間全て快晴になりラッキーな滞在でした。

旦那さんのアメリカンブレックファースト...これで$12....ここはバリだよね?o(・x・)/

バナナジュースは本当に美味しかった(o^^o)

夕食 ミーゴレンとナシゴレン
    美味しかったですが、プライスがビビる!日本と同じ値段。本当に高いよレンボン。

カラマリフライとマッシュルームスープ...缶詰のマッシュルームに塩コショウで味をつけただけのバリ島滞在中、最強にまずかったフード。左のカラマリフライは美味しかった!

フードの値段はたかいけど、views代ということでlol

デザート...普通

島内観光へ!ホテルのスタッフに頼んで島内一周(╹◡╹)

島内観光中に立ち寄ったオージーさん御用達のビーチクラブリゾートへ。女性店員さん私達がテーブルに座っていても無視。呼んでて無視。オージーの男性くれば尻尾フリフリ...いい加減まてないので立ってオーダーを伝えに行きました。その時も笑顔なし、相槌なし..今までアメリカ、ブラジル、フィリピンと住んできましたが初めての差別を受けました。気のせいじゃ無くて明らかに。バリ島で人種差別を受けると聞きましたが、本当に体感したので驚きです。後にも先にも滞在中の差別はこの人だけ。
    こうもあからさまにされると怒りよりも笑いに(๑˃̵ᴗ˂̵)こうゆう人になっちゃいけねーと、大変勉強になりました。