バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 様々な国の人とたくさん交流が持てて楽しい滞在でした。<br /><br />The Level juror sweet room with all Inclusive package

Meliá bali

2018/12/15 - 2018/12/17

hako_a

hako_aさん

様々な国の人とたくさん交流が持てて楽しい滞在でした。

Room no:3408
    これから2日間お世話なります。

写真はレストランを予約すると、葉っぱに部屋番号が加入されてます。このちょっとしたサービスに感動(๑˃̵ᴗ˂̵)

チェックインすると、バングルを身につけます。The Level juror sweet room とAll Inclusiveなど紐の色で packageごとに分かれていたような...曖昧ですみません。このバングルは気がつけば日本までつけてきちゃいました...lol

チェックインもアーリー、チェックアウトもレイトにしてもらい出発ギリギリまでAll Inclusiveを楽しむ事ができました。Meliá 最高です!

部屋のドア

ちょっと薄暗いですが、リビングです。

テーブルにはワイン。旦那ちゃん飲むことを忘れて日本で思い出してましたo(^▽^)o

ジュニアスイート...お手頃価格で宿泊できるのは良いけど使いにくかったです。2階にクローゼットがあるのでスーツケースを2階に運ばなくてはいけない...重くて面倒なので衣類は一階に置いたまま。本当に使いにくい。次の予約はLevel Romance suiteにしました。

メリアは全てが完璧でしたが、この2階に別れている事だけが、いまいちでした。

ベッドの香りよし、手触りよし!寝心地良し!!!

バルコニー、ここにナッツを置くとリスがわんさか集まってきます。

エントランス

滞在中、ずーっと入り浸っていたLevel専用プール。どの国に行っても賑やかな国の方々が、ドヤドヤと写真を撮るためだけに、入ってきてスタッフから注意されてました。たぶん、SNSに載せたいのね..

日本人の方でこのようなシュチュエーションにあったことはありません。よく海外では日本人に会いたくないと言う日本人の方がいますが、私は日本人に会うとホッとして嬉しいです(o^^o)

あっ、この子!滞在中、太郎と名付けてました。人馴れしてるので寄ってきます。とっても可愛いですが、スタッフから「時々噛まれる人がいるから気をつけて!」と言われドキドキ(@_@)近寄ってくるんだけど...大丈夫かしら。

あー、まったり癒しの空間

そうです。太郎です。癒されてリラックスしていると、太郎は現れます。