ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
イギリスの定番スーパー「マークスペンサー(M&amp;S)」。表紙はこのスーパーの有料袋です★スーパーと言っても、フード以外に、衣料品、バック、靴、下着、ベッド用品すべてあります☆<br />フードはセルフレジもあり、味も美味しく、毎日通ってました(*^^*)お土産もこちらで買いました。<br />トイレもあります。私のお気に入りスーパーになりました♪

★ロンドン1人旅☆(M&S)

2019/06/03 - 2019/06/09

izumiさん

イギリスの定番スーパー「マークスペンサー(M&S)」。表紙はこのスーパーの有料袋です★スーパーと言っても、フード以外に、衣料品、バック、靴、下着、ベッド用品すべてあります☆
トイレもあります。私のお気に入りスーパーになりました♪

可愛らしいデザインのセットアップ。

このセットアップ1番可愛い。

服のデザインも可愛い。

サイズも幅広くあります。

フィッティングルームもありました。

カフェもありました。

入りませんでしたが、カフェのメニュー。

フルーツは約350円くらい。安い。

サラダも安い。約700円くらい。

カロリー表示が有り難いです。

パンは裸のままで汚ないな~。

ミニサイズの板チョコ。こちらもカロリー表示有り難いです。

包装された少し高めのチョコレートもあります。

140円くらいの安いクッキー。でもサクサクでとても美味しかったです。

サンドイッチめちゃめちゃデカイです。こちらもカロリー表示有り難いです。パンも茶色いパンがいいですね。

私の好きなギリシャヨーグルトたくさんありました。

上が炭酸水。下が普通の水。色で覚えとかないと間違えます。

このビスケット売れてました。

イギリスらしい入れ物。ただデカイのでお土産には買いにくいです。

ジュース類。

洗剤容器のような牛乳類。

このビスケットも売れてました。

Gが0階。日本でゆう一階になります。なので出入口はGにあります。私はイギリスの階表示に慣れなくて、出入口を探しまくりました。

• minamiさん 2019/06/15 14:56:31
    ロンドン旅行の参考になりました!
    8月下旬に初ロンドン旅行予約しています。旅の途中で立ち寄る百貨店やスーパー(雑貨屋食品売り場)好きです~ 写真が見やすく値段も(←重要!)ばっちり写っていてありがたいです。乱雑さは全くなくて、きちんと整列陳列ですね(°д°)

izumi

izumiさん からの返信 2019/07/11 15:23:56
    コメントありがとうございます。
    返信遅くなり申し訳ありません。参考になりとても嬉しいです。マークスペンサーは店内もキレイで、お手洗いもあり、毎日行っても飽きませんでした。ロンドンに何軒もありました。本当にオススメですので覗いてみてください。8月の旅行楽しんできてください。
  • ローラン・ペリエさん 2019/06/12 23:11:23
    M&S好きです
    海外のスーパーが好きでよく行くのですが、高級スーパーのM&Sは見ていて飽きないですよね。
    十数年前にロンドンにホームステイした時に、当時はまだ日本に無かったフレーバーウォーターのPBがあって甘くなく爽やかなシトラス味で美味しくて良く飲んでいたことを思い出しました。

春にシンガポールでM&Sを見つけてエコバックが可愛らしくて買ってしまいました。
    またロンドンに行きたくなります。

izumi

izumiさん からの返信 2019/07/11 15:25:47
    コメントありがとうございます。
    返信遅くなり申し訳ありません。マークスペンサーはシンガポールにもあるのですね。私も改めて旅行記を見ていると、また行きたい病が出てきます。