バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ブラタン湖に浮かぶウルンダヌブラタン寺院が有名な、ブラタン湖の西側にあるブヤン湖を高台にあるワナギリ地区のホテルです。<br /><br />ワナギリ地区は観光客もまばらで、自然豊かな穴場スポットです。ブヤン湖畔の高台から美しい湖の景色が楽しめます。<br />夕方頃から霧がかかってきて、とても神秘的です。その後、霧で湖が真っ白で見えなくなりました。朝は晴れいて綺麗な湖を見る事が出来ました。<br /><br />2階の部屋を予約しました。<br />テラスからはブヤン湖が見え、綺麗な景色を楽しめました。<br />部屋も清潔感があって、窓からたくさん光が入ってきて、明るいお部屋でした。<br /><br />中庭には小さめのプールもありました。<br /><br />朝食は屋上で食べることができ、景色は最高です!北はシンガラジャ、南はブヤン湖を見渡たせます。<br /><br />そのホテル周辺はたくさんの滝があります。<br />滝巡りやキャンプ場もありのんびり過ごすのに良いと思います。<br /><br />南国のイメージのバリ島ですが、ワナギリ地区は標高が高い所にあるので、寒かったです。防寒服を持って行かれる事をお勧めします!

Tha Garuda Villa in バリ島 ワナギリ

11いいね!

2019/05/26 - 2019/05/27

7886位(同エリア16659件中)

0

3

Karisma Bali Tour

Karisma Bali Tourさん

ブラタン湖に浮かぶウルンダヌブラタン寺院が有名な、ブラタン湖の西側にあるブヤン湖を高台にあるワナギリ地区のホテルです。

ワナギリ地区は観光客もまばらで、自然豊かな穴場スポットです。ブヤン湖畔の高台から美しい湖の景色が楽しめます。
夕方頃から霧がかかってきて、とても神秘的です。その後、霧で湖が真っ白で見えなくなりました。朝は晴れいて綺麗な湖を見る事が出来ました。

2階の部屋を予約しました。
テラスからはブヤン湖が見え、綺麗な景色を楽しめました。
部屋も清潔感があって、窓からたくさん光が入ってきて、明るいお部屋でした。

中庭には小さめのプールもありました。

朝食は屋上で食べることができ、景色は最高です!北はシンガラジャ、南はブヤン湖を見渡たせます。

そのホテル周辺はたくさんの滝があります。
滝巡りやキャンプ場もありのんびり過ごすのに良いと思います。

南国のイメージのバリ島ですが、ワナギリ地区は標高が高い所にあるので、寒かったです。防寒服を持って行かれる事をお勧めします!

PR

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 355円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP