神戸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の朝観光は、京都→神戸の旅。<br /><br />西芳寺(苔寺)の拝観と仁和寺会館の宿泊を予約していたため、前回と変わらない観光ルートとなってしまった。<br /><br />3日目は京都、神戸<br /><br />仁和寺に宿泊し「朝のお勤め」に参加後、神戸へ。<br />生田裔神八社巡りをしながら神戸の街歩きをしようと思っていたが帰宅後、四宮を忘れていたのに気が付いた。<br /><br />仁和寺、二宮神社、一宮神社、北野天満神社、五宮神社、祇園神社、厳島神社、七宮神社、湊八幡神社、湊川神社、六・八宮神社、三宮神社、生田神社を参拝。<br /><br />神戸空港よりANA4821便で新千歳まで。

朝観光(8-3) DAY3 神戸

27いいね!

2017/12/12 - 2017/12/14

1057位(同エリア5111件中)

0

79

softail

softail さん

今回の朝観光は、京都→神戸の旅。

西芳寺(苔寺)の拝観と仁和寺会館の宿泊を予約していたため、前回と変わらない観光ルートとなってしまった。

3日目は京都、神戸

仁和寺に宿泊し「朝のお勤め」に参加後、神戸へ。
生田裔神八社巡りをしながら神戸の街歩きをしようと思っていたが帰宅後、四宮を忘れていたのに気が付いた。

仁和寺、二宮神社、一宮神社、北野天満神社、五宮神社、祇園神社、厳島神社、七宮神社、湊八幡神社、湊川神社、六・八宮神社、三宮神社、生田神社を参拝。

神戸空港よりANA4821便で新千歳まで。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
5.0
同行者
一人旅
交通手段
ANAグループ 私鉄
旅行の手配内容
個別手配

PR

27いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP