セブ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年GWは、初めてフィリピンのセブへ行ってきました!<br /><br />お金をあまりかけずに、子どもを海外に連れて行きたい!<br />英会話の実践をしたい!<br />そんなパパママにオススメの場所です^^<br /><br />気になる費用の合計は最後の日にまとめます!<br /><br />こちらは3日目の旅行記です~<br /><br />セブシティからマクタン島のプランテーションベイへ移動します。<br />移動がてら観光スポットもチラ見してきました。<br />セブのタクシーは曲者です、、、これから行く人頑張ってくださいね(&gt;_&lt;)

セブ節約旅♪5歳3歳と行く!5日間2019③

36いいね!

2019/05/03 - 2019/05/07

578位(同エリア3727件中)

旅行記グループ セブ旅5日間2019.05

2

48

sacsac

sacsacさん

この旅行記スケジュールを元に

2019年GWは、初めてフィリピンのセブへ行ってきました!

お金をあまりかけずに、子どもを海外に連れて行きたい!
英会話の実践をしたい!
そんなパパママにオススメの場所です^^

気になる費用の合計は最後の日にまとめます!

こちらは3日目の旅行記です~

セブシティからマクタン島のプランテーションベイへ移動します。
移動がてら観光スポットもチラ見してきました。
セブのタクシーは曲者です、、、これから行く人頑張ってくださいね(>_<)

PR

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • Mame Fさん 2021/02/10 18:30:18
    プランテーションベイよさそうですね
    sacsacさん

    小さなお子様をお二人も連れて色々と旅行されて、パワフルですね!!私も昔は小さな甥っ子と旅行に行ってましたので、ちょっとだけですが大変さはわかります。
    プランテーションベイ、広々としていい感じで、過ごしやすそうですね。
    タクシーですけど、私も東南アジア各国のタクシーで非常に嫌な思いをしてまして、最近はUberかGrabを使って「ストレスフリー」です!すごく便利ですよ~~。

    sacsac

    sacsacさん からの返信 2021/02/11 10:45:16
    Re: プランテーションベイよさそうですね
    やはりタクシー、ひどいのありますよね(*_*) UberやGrabも次回は使ってみたいです!プランテーションはレストランも高くないのでリゾート内過ごすのがとても楽でした!

sacsacさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安 293円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィリピンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP