ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ホテルのショッピングシャトルを利用してお買い物に行って来ました<br /><br />超メジャーなアラモアナショッピングセンターとクイーンのノードストロームラック、そしてホールフーズに行って来ました<br /><br />再開発で新築された高層建築が綺麗でした<br /><br />ノードストロームラックでかなり時間を使ってしまい、アラモアナは、行きたいお店だけ駆け足で周りました<br /><br />妻も私も欲しい物が安く買えて嬉しいです

カカアコに行って来ました!

2019/05/21 - 2019/05/21

fumiさん

再開発で新築された高層建築が綺麗でした

妻も私も欲しい物が安く買えて嬉しいです

新しいビル郡、壮観です

アラモアナビーチを見に行きます、はじめは、泳いでみる予定でしたが、買い物が出来なくなりそうでやめました

水は綺麗で、深さもあります

ワイキキより地元の方が多い感じでのんびりしてますね

クイーン通りまで歩きます、思っていたより大分近っかたです

こちらも初ノードストロームラックです

買い物楽しみました

ノードストロームラックのトイレは、二階の子供用品の隣に在ります、とても綺麗でした

もう少し進んでホールフーズに行ってみます

おっきいです!

昔に、ノードストロームラックがあったところだと思います

カハラモールは、こじんまりしてますが、こちらは、物が多いです

探していたローカルラムを長男への土産に買いました

新しいお店なので陳列ケースも綺麗です

アラモアナに戻って、遅い昼食をフードコートで頂きました

妻が食べたいと言っていたラハイナチキンで、ビーフとポークのコンボを2人で食べました

噂通りに美味しいです、値段は安くはないです

食後にABCでお土産用コーヒーバターを、アイランドスリッパで私のスリッパを、ノースフェイスでバッグを、タンカンで娘のTシャツを購入してタイムアップになってしまいました

今日の戦利品です

ハワイ産ラムとウオッカセット、コーヒーバター、こちらではペンギンというマンシングの細番手のシャツ、レインズアロハ、アイランドスリッパ、予定外の携帯バッグ(来る時に入れて来たバッグが使えなくなり購入しました)

ノードストロームラックは安いです、妻も日本の半額以下でナイキシューズ、ヨガウエア三点をご購入、私のシャツ2点も半額以下でした

大満足です

• ohanaさん 2019/05/23 07:15:14
    Hawaiiの空気楽しませていただいています
    fumi様
    こんにちは

読んでいるだけで癒されます。
    なんとなくアラモアナ、ワード地区の空気が吸えた気分になります。

ノードストロームラックで良い買い物ですね。
    あの手のレインズの柄は中々巡り会えません。
    小生も欲しいパターンです。
    その他アロハシャツは豊富でしたか?アウトレットなので行く度に展示数が違いますのでお気に入りが見つかれば最高です。
    時間をかけても時間を活かせるお店と思っています。
    奥さまも喜ばれて良かったですね。

ハワイは物価高いですね。
    フードコートでも$15~$20はします。
    美味しいお店が多いと思います。
    我が家は3人で2プレートで十分です。
    シェア正解ですね。

我が家もアラモアナSCはせいぜい3時間前後です。
    全て見ようとしたら切りありません。それも女性と別れます。

Hawaii散歩もアラモアナパークで移動を兼ねて、パークの遊歩道好きです、時間があればマジックアイランドも好きな場所です。

Mahalo

fumi

fumiさん からの返信 2019/05/23 08:07:30
    ハワイの今を感じて頂けたら幸いです!
    ohana様

ノードストロームラックのアロハシャツは、豊富でした、レインズとトリリチャードとカハラと有りましたが、サイズが合って柄が気にいるのは余りなかったです、大好きなプルオーバーの国旗色違いが合ってラッキーでした、50%以上安かったです

前回のohanaさんのノードストロームラックご投稿の写真に写っていた黄色地に白い花のレインズを探したのですが、有りませんでした

アラモアナは、一部セールをしていましたが定価なので見るだけという感じでした

カハラモール横のフリーウェイの反対側に大きなショッピングモールを建設中です、次回いらっしゃる時には出来ているかもしれませんね

5日目投稿いたします