2019/03/02 - 2019/03/03
14609位(同エリア84725件中)
蒼さん
この旅行記のスケジュール
2019/03/02
2019/03/03
この旅行記スケジュールを元に
池袋に用事があり、プリンスにお泊りしました。結論、やはりプリンスはプリンス………(遠い目)
ダチーボトウキョウスタツィオーネ https://www.tokyoinfo.com/shop/mall/kitchenstreet/dacibo.html
サンシャインプリンスホテル https://www.princehotels.co.jp/sunshine/?s_ms=SW_YLA_AI_00105389
ビモン https://www.tokyoinfo.com/shop/mall/kitchenstreet/vimon.html
- 旅行の満足度
- 3.5
- ホテル
- 3.0
-
てんむすとエビス。
名古屋駅構外のおにぎりやさんなんですけど、今のところここが一押し。なんと………エビが二尾も!!!入ってる!!!!! -
キッシュとカフェラテ(食べすぎ)
-
その後東京駅で雑貨さんと合流。ごはんいただきました。
かんぱい。リゾットとピザをいただきました。 by 蒼さんピッツェリア ダ チーボ 東京駅店 グルメ・レストラン
-
チーズとトマト
-
ポテトやまもり
-
リゾット。ちょっとエビがくさかったのですが、お味はばっちり。おしい!!!!
-
そしてピザ。駅中なのでそれなりのお値段ですが、まぁおいしいかなと。
-
ホテルに向かう道すがらとても気になるものが!!!
-
そしてプリンスホテルへ到着。
上のフロアへランクアップしていただきました。広いお部屋になったみたい。専用のエレベーターであがります。プリンスホテルでした by 蒼さんサンシャインシティプリンスホテル 宿・ホテル
-
ベッドも大きく、窓辺にソファーセットがあります。
-
テーブルは基本彼女が使っておりました。
-
テレビはかべかけ。
-
なかなか寝心地よさそうです。
-
お風呂はどんなかんじかな
-
クロークもあります
-
ハンガーもたくさん
-
シンクは広め
-
バスルーム。
綺麗ですけど、ゴキブリのおしりが落ちてまして;;;ちょwwwとなったしだい。長い髪の毛もうぞろぞろしてましたので、それもあわせてお伝えしました。 -
お風呂は広め。しかし掃除と確認はちゃんとして;;;
-
アメニティはしっかりあります。
でも一人分ずつだから、まとめて持ち帰ろうとした友達を全力で制止。われの分はわれの分!!!!!!と主張。そこんとこ考えておくんなしwwwwwwシャンプーとかほしいんだ!!! -
この日購入した文房具たち。気になっていたものがゲットできてご機嫌。
-
ほらかわいい!!!
-
こっちもかわいい!!!
-
プリンスホテルはくさってもプリンスかという気持ち二度目だわ。
さて翌日お肉を食べにいきました。
ビールでかんぱい。ビモン 東京駅キッチンストリート店 グルメ・レストラン
-
チーズのフライ。
-
そしてハンバーグ。
お肉柔らかくておいしいのです。 -
ワインも追加で。
おいしくいただきました。
うん、ばたばただったけど楽しかったですともーーー!!!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
この旅行で行ったグルメ・レストラン
東京 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
27