都城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
色々ありまして・・・2019年のGW福岡帰省に九州旅行を加えてみました。<br />4/23から5/8までの長期(16日間!)にわたる旅です。<br /><br />1日目 4/23 立川市出発、静岡SA(車中泊)<br />2日目 4/24 神戸散策、神戸港よりフェリー(フェリー泊)<br />★3日目 4/25 宮崎港、青島神社、都城(都城宿泊)<br />4日目 4/26 桜島、桜島フェリー、指宿(指宿泊)<br />5日目 4/27 長崎鼻、開聞岳、池田湖、大分県日田、帰宅(実家泊)<br />6日目 4/28 友人と小倉で飲み会(実家泊)<br />7日目 4/29 直方英ちゃんうどん(実家泊)<br />8日目 4/30 以前のバイト先に挨拶、牧のうどん(実家泊)<br />9日目 5/1 岡垣町ニュルブルクリンク、宗像英ちゃんうどん(実家泊)<br />10日目 5/2 岡垣町ニュルブルクリンク、資さんうどん(実家泊)<br />11日目 5/3 岡垣町ニュルブルクリンク、宗像大社参拝、博多で飲み会(実家泊)<br />12日目 5/4 ウエストうどん(実家泊)<br />13日目 5/5 福間海岸(実家泊)<br />14日目 5/6 ウエストうどん(実家泊)<br />15日目 5/7 戸畑清瀧ラーメン、新門司よりフェリー(フェリー泊)<br />16日間 5/8 大阪南港、伊勢うどん、きしめん、矢場とん、高速走行、帰宅<br /><br />フェリーを使ったので走行距離は2650㎞でした。

2019年GW 九州旅行&福岡帰省の長い旅 3日目

2019/04/23 - 2019/05/08

旅行記グループ 2019年GW九州旅行&帰省

4/23から5/8までの長期(16日間!)にわたる旅です。

1日目 4/23 立川市出発、静岡SA(車中泊)
★3日目 4/25 宮崎港、青島神社、都城(都城宿泊)
4日目 4/26 桜島、桜島フェリー、指宿(指宿泊)
6日目 4/28 友人と小倉で飲み会(実家泊)
7日目 4/29 直方英ちゃんうどん(実家泊)
12日目 5/4 ウエストうどん(実家泊)
13日目 5/5 福間海岸(実家泊)
14日目 5/6 ウエストうどん(実家泊)

フェリーを使ったので走行距離は2650㎞でした。