ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
●憧れのニューヨーク<br />ブロードウェイでのミュージカル観劇(マンマミーア)<br />自由の女神<br />エンパイア<br />グランドゼロ<br />アウトレットでショッピング<br /><br />●ラスベガス(2回目)<br />シルクドソレイユ <br />プレミアムアウトレット<br />ショッピング<br /><br />8月9日?に イギリスで起きた テロ未遂により、8月10日 丁度 帰国日当日から、機内への液体物 持ち込みが禁止に。<br />ラスベガスの空港は、多くの 警察犬が巡回したり、ライフルを持った警察の方が巡回おり、今まで経験して来た空港の雰囲気とは違い。<br />3時間近く前に空港に到着していたにもかかわらず、セキュリティー強化により、イミグレーションを通過した時には。。。<br />重量オーバーで 25ドルの超過料金を払ったスーツケースのみ 日本へ向け飛んでいき、私と友人は ラスベガスに置いてけぼり~笑<br />私達だけでなく、多くの便の 多くの方々が、予定の飛行機に乗れず、カウンターはごった返していました。<br />セキュリティー強化の為に、乗れなかったとの事で、ノースウェストさんが 翌日に振り替えて下さいました。<br /><br />せっかくの延泊~!!<br />楽しもう~と、ベラッジオでディナーを楽しみました~

2006年8月4日(金)~8月11日(金) ニューヨーク & ラスベガス(2回目)

1いいね!

2006/08/04 - 2006/08/11

7430位(同エリア8642件中)

0

0

paris  kei

paris keiさん

●憧れのニューヨーク
ブロードウェイでのミュージカル観劇(マンマミーア)
自由の女神
エンパイア
グランドゼロ
アウトレットでショッピング

●ラスベガス(2回目)
シルクドソレイユ
プレミアムアウトレット
ショッピング

8月9日?に イギリスで起きた テロ未遂により、8月10日 丁度 帰国日当日から、機内への液体物 持ち込みが禁止に。
ラスベガスの空港は、多くの 警察犬が巡回したり、ライフルを持った警察の方が巡回おり、今まで経験して来た空港の雰囲気とは違い。
3時間近く前に空港に到着していたにもかかわらず、セキュリティー強化により、イミグレーションを通過した時には。。。
重量オーバーで 25ドルの超過料金を払ったスーツケースのみ 日本へ向け飛んでいき、私と友人は ラスベガスに置いてけぼり~笑
私達だけでなく、多くの便の 多くの方々が、予定の飛行機に乗れず、カウンターはごった返していました。
セキュリティー強化の為に、乗れなかったとの事で、ノースウェストさんが 翌日に振り替えて下さいました。

せっかくの延泊~!!
楽しもう~と、ベラッジオでディナーを楽しみました~

同行者
友人
一人あたり費用
25万円 - 30万円
交通手段
飛行機
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 357円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP