ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年のGWは10連休ということでハワイに行ってきました。<br />旅費を抑えるために今回も最初で最後のスクート(2019年5月関空撤退予定)とエアアジアでの旅行になりました。<br />子供のためにアウラニディズニーリゾートとスライダーのあるシェラトンワイキキに宿泊しました。<br /><br />シェラトンワイキキではSPGカードのゴールドエリート会員資格を利用して、部屋のアップグレートをしていただきました。<br />またクラブラウンジ利用券も1枚もらいました。<br /><br />かなりキツいスケジュールでしたがとても楽しめました。

平成~令和をまたぐ旅 2歳児といく2019GWハワイ 後半 ワイキキ編(シェラトンワイキキ)

51いいね!

2019/05/02 - 2019/05/05

1909位(同エリア16309件中)

旅行記グループ 2歳児といく2019GWハワイ

2

80

ことママ

ことママさん

この旅行記のスケジュール

2019/05/04

  • ホノルル空港 11:00発 TR701

2019/05/05

  • 15:00 関西国際空港着(予定) 実際は15時30分くらいに到着。

この旅行記スケジュールを元に

今年のGWは10連休ということでハワイに行ってきました。
旅費を抑えるために今回も最初で最後のスクート(2019年5月関空撤退予定)とエアアジアでの旅行になりました。
子供のためにアウラニディズニーリゾートとスライダーのあるシェラトンワイキキに宿泊しました。

シェラトンワイキキではSPGカードのゴールドエリート会員資格を利用して、部屋のアップグレートをしていただきました。
またクラブラウンジ利用券も1枚もらいました。

かなりキツいスケジュールでしたがとても楽しめました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
5.0
ショッピング
4.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
レンタカー タクシー
航空会社
エアアジアX ノックスクート (運航停止)
旅行の手配内容
個別手配

PR

51いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • tonnanaさん 2019/06/10 22:18:48
    ありがとうございます
    今度娘を連れてハワイへ行くのでとても参考になりました^_^
    リッツのバッグがとても可愛いです(^ ^)♡
    スパで購入出来るのですか?

    ことママ

    ことママさん からの返信 2019/06/11 09:50:01
    リッツのバッグ
    読んでいただいてありがとうございます。
    リッツのバッグはスパで購入できます。
    黒とネイビーとピンク(ショッキングピンク)の3色でサイズは2種類あります(私が購入したのは小さいほう)。大きいほうは肩掛けショルダーがついていたと思いますが、とっても大きいです。
    表面に蝋加工がしてあって汚れもつきにくく、今ヘビロテしてます笑。

ことママさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 338円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP