十津川温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
十津川、洞川はよく訪れるのですが、今回 温泉地温泉源泉掛け流しのやど 湯の里 さんに泊まりました。<br />口コミ等あまり見かけないのですが、それもわかります。皆さん、そしてお宿の大将、女将さんも広めて欲しくないのでしょうね。実は私も知られたくない、自分だけのものにしておきたい、そんなお宿です。<br />お風呂も申し分ない掛け流し、ただしシャワーありません。お料理は飾り包丁の踊るきめ細やかさ。綺麗な星も見えて、蛙の声しか聞こえない静かな夜。<br />絶対、またお伺いします!

教えたくないお宿

2いいね!

2019/05/02 - 2019/05/03

160位(同エリア184件中)

0

0

ふじこさん

十津川、洞川はよく訪れるのですが、今回 温泉地温泉源泉掛け流しのやど 湯の里 さんに泊まりました。
口コミ等あまり見かけないのですが、それもわかります。皆さん、そしてお宿の大将、女将さんも広めて欲しくないのでしょうね。実は私も知られたくない、自分だけのものにしておきたい、そんなお宿です。
お風呂も申し分ない掛け流し、ただしシャワーありません。お料理は飾り包丁の踊るきめ細やかさ。綺麗な星も見えて、蛙の声しか聞こえない静かな夜。
絶対、またお伺いします!

この旅行記のタグ

関連タグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP