十勝川温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は十勝川温泉第一ホテル豆陽亭に行きました。<br />前回同様友達と1泊2日で温泉と食事を堪能しました。

2017年2月 十勝川温泉第一ホテル豆陽亭宿泊

6いいね!

2017/02/27 - 2017/02/28

152位(同エリア206件中)

0

6

ヒビー

ヒビーさん

今回は十勝川温泉第一ホテル豆陽亭に行きました。
前回同様友達と1泊2日で温泉と食事を堪能しました。

同行者
友人
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 十勝川温泉第一ホテル豆陽亭に来ました。<br /><br />ぷー「久しぶりのお出かけだね」<br /><br />

    十勝川温泉第一ホテル豆陽亭に来ました。

    ぷー「久しぶりのお出かけだね」

  • ぷー「豆陽亭の他にも名前があるよ?」<br /><br />十勝川温泉第一ホテルは豆陽亭・豊州亭で構成されており、三余庵との通路が繋がっています。<br />豊州亭と三余庵は全部屋に客室露天風呂が完備されています。<br /><br />ぷー「今回はそんなに贅沢しないんでしょ?」<br />

    イチオシ

    ぷー「豆陽亭の他にも名前があるよ?」

    十勝川温泉第一ホテルは豆陽亭・豊州亭で構成されており、三余庵との通路が繋がっています。
    豊州亭と三余庵は全部屋に客室露天風呂が完備されています。

    ぷー「今回はそんなに贅沢しないんでしょ?」

  • お部屋はこのようになっています。<br />今回も友達が一括でカードで支払ったので、庭側和室8畳で1泊2食で約12000円でした。<br /><br />ぷー「前回よりも高いんだね~」<br /><br />前回と時期が違いますし、豆陽亭といえども十勝川温泉第一ホテルは十勝川温泉の中ではトップクラスの宿なのでそれなりの値段になります。

    お部屋はこのようになっています。
    今回も友達が一括でカードで支払ったので、庭側和室8畳で1泊2食で約12000円でした。

    ぷー「前回よりも高いんだね~」

    前回と時期が違いますし、豆陽亭といえども十勝川温泉第一ホテルは十勝川温泉の中ではトップクラスの宿なのでそれなりの値段になります。

  • 部屋の約款と一緒に撮影です。

    部屋の約款と一緒に撮影です。

  • ぷー「温泉まんじゅうが置いてあるよ~」

    ぷー「温泉まんじゅうが置いてあるよ~」

  • 部屋からの風景です。<br /><br />ぷー「これからどうするの?もしかして前回と同じ?」<br /><br />前回同様後はホテル内でゆっくり過ごすのであり、前回との違いはマッサージをしなかったくらいでした。<br />大浴場の特徴は浴槽の種類の数が十勝川温泉の中で一番多い事です。<br />庭園露天風呂もリニューアルされました。<br />さすが値段に見合っただけの価値はありました。

    部屋からの風景です。

    ぷー「これからどうするの?もしかして前回と同じ?」

    前回同様後はホテル内でゆっくり過ごすのであり、前回との違いはマッサージをしなかったくらいでした。
    大浴場の特徴は浴槽の種類の数が十勝川温泉の中で一番多い事です。
    庭園露天風呂もリニューアルされました。
    さすが値段に見合っただけの価値はありました。

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP