バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ソウルで乗り継ぎ、1泊してからのバンコク入り。<br />コスト抑えるため帰国便はエアアジア。<br /><br />珍しいルートでのバンコク旅行でした。<br /><br />宿泊は家族滞在でいつも利用するエンポリウムスイーツ。

年末年始ソウル経由のバンコク旅

14いいね!

2018/12/29 - 2019/01/04

11361位(同エリア22959件中)

0

10

motakさん

この旅行記スケジュールを元に

ソウルで乗り継ぎ、1泊してからのバンコク入り。
コスト抑えるため帰国便はエアアジア。

珍しいルートでのバンコク旅行でした。

宿泊は家族滞在でいつも利用するエンポリウムスイーツ。

旅行の満足度
5.0
観光
2.5
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
3.5
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
飛行機
航空会社
大韓航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • Stetsis parlorはCentral embassyの中にあるインスタ映えのカフェ。<br />価格は日本のいいカフェとそんな変わらないですが、とにかくかわいらしい内装とデザートで女子はインスタ用の写真を撮りまくってました。<br /><br />味はまぁ。。ってかんじです。。<br /><br />この写真は個室ですが、個室は最低いくら以上オーダーしないといけないとかあるみたいなので、なるべく大勢で行ったほうがいいかもしれません。<br />4名掛けのテーブルが2つ、天蓋付きのベッドもあります。

    Stetsis parlorはCentral embassyの中にあるインスタ映えのカフェ。
    価格は日本のいいカフェとそんな変わらないですが、とにかくかわいらしい内装とデザートで女子はインスタ用の写真を撮りまくってました。

    味はまぁ。。ってかんじです。。

    この写真は個室ですが、個室は最低いくら以上オーダーしないといけないとかあるみたいなので、なるべく大勢で行ったほうがいいかもしれません。
    4名掛けのテーブルが2つ、天蓋付きのベッドもあります。

  • 私たちがオーダーしたもの。<br />5人で行って飲み物5つ、スイーツも5つ頼んで2万円くらいでした。。。

    私たちがオーダーしたもの。
    5人で行って飲み物5つ、スイーツも5つ頼んで2万円くらいでした。。。

  • ココナッツジュースの生ぬるいのが苦手だけど、これはたしかシャーベット状になっててちゃんと冷えてるのでとても美味しかったです。<br /><br />Emquartierのスーパー内にコンビニにあるようなジュースサーバーで販売されてます。

    ココナッツジュースの生ぬるいのが苦手だけど、これはたしかシャーベット状になっててちゃんと冷えてるのでとても美味しかったです。

    Emquartierのスーパー内にコンビニにあるようなジュースサーバーで販売されてます。

  • オードリーで食事。<br />普通に美味しかったです!タイ料理に飽き始めた人がいるときにいいかも。タイとウェスタンのフュージョン料理とかもありますし、タイ料理もあります。普通にピザ、パスタなどもあります。<br /><br />子連れだったので子供は洋食、大人はタイ料理楽しめました!

    オードリーで食事。
    普通に美味しかったです!タイ料理に飽き始めた人がいるときにいいかも。タイとウェスタンのフュージョン料理とかもありますし、タイ料理もあります。普通にピザ、パスタなどもあります。

    子連れだったので子供は洋食、大人はタイ料理楽しめました!

  • ホテル近くでなかなか予約が取れず、たまたま通りかかったヒルトンホテルの近くの空いてたところに入ってみました。まぁ普通です。<br /><br />毎年年末年始のマッサージはかなり予約が埋まっててマッサージになかなか行けなくなるのですが。今回も知っていながら前もって予約取らない私。。<br /><br />年末年始などは出発前の予約をお勧めします。

    ホテル近くでなかなか予約が取れず、たまたま通りかかったヒルトンホテルの近くの空いてたところに入ってみました。まぁ普通です。

    毎年年末年始のマッサージはかなり予約が埋まっててマッサージになかなか行けなくなるのですが。今回も知っていながら前もって予約取らない私。。

    年末年始などは出発前の予約をお勧めします。

  • エンポリウムスイーツのプール。<br />子供用の浅いプールもあって、家族づれも安心して遊ばせられます!

    エンポリウムスイーツのプール。
    子供用の浅いプールもあって、家族づれも安心して遊ばせられます!

  • サパーンタクシンからアジアティークに行くボートから撮った夕焼け

    サパーンタクシンからアジアティークに行くボートから撮った夕焼け

  • ソンブーンで頂いた有名なプーパッポンカレー。<br />かなり甘め。<br />大人数で行ってシェアがおすすめ。

    ソンブーンで頂いた有名なプーパッポンカレー。
    かなり甘め。
    大人数で行ってシェアがおすすめ。

  • エムクォーティエの中にある飲食店。<br />エスケープバンコク。<br />夜はガンガン音楽鳴ってて、話すのが大変ですが。<br />屋外で風を感じながら食事できていい感じでした!

    エムクォーティエの中にある飲食店。
    エスケープバンコク。
    夜はガンガン音楽鳴ってて、話すのが大変ですが。
    屋外で風を感じながら食事できていい感じでした!

  • 空港でいつも買ってしまうやつ。<br />マンゴーとしばらくお別れ。

    空港でいつも買ってしまうやつ。
    マンゴーとしばらくお別れ。

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP