桑名・長島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ナガシマリゾートの日帰り温泉の湯あみの島に行ってきました。日本最大級のスケールと書いてありましたが本当にいままで行ったなかでは一番大きなところです。お客さんも数百人は入っていそうな感じでなんとなく遊園地ぽいさばきかたをしているなあと思いました。

湯あみの島

9いいね!

2019/05/01 - 2019/05/01

501位(同エリア933件中)

0

6

Terriさん

ナガシマリゾートの日帰り温泉の湯あみの島に行ってきました。日本最大級のスケールと書いてありましたが本当にいままで行ったなかでは一番大きなところです。お客さんも数百人は入っていそうな感じでなんとなく遊園地ぽいさばきかたをしているなあと思いました。

PR

  • 湯あみの島へは長島温泉行きのバスで行きました。バス停をおりると左側に三井アウトレットパークがあります。モールのかたちでお店がならんでいました。食事やお茶できるお店があればいいけど混んでそうですね。

    湯あみの島へは長島温泉行きのバスで行きました。バス停をおりると左側に三井アウトレットパークがあります。モールのかたちでお店がならんでいました。食事やお茶できるお店があればいいけど混んでそうですね。

  • チケット売り場です。ナガシマリゾートのほかの遊園地とかのチケットを同じ場所で買うことができます。4時くらいに着いたらすこしだけ入館料が安くなって1600円でした。これだけ広いお風呂でお得な値段だと思います。

    チケット売り場です。ナガシマリゾートのほかの遊園地とかのチケットを同じ場所で買うことができます。4時くらいに着いたらすこしだけ入館料が安くなって1600円でした。これだけ広いお風呂でお得な値段だと思います。

  • ロッカー室も2か所に分かれていて迷ってしまいました。ロッカー番号とは別にロッカーキーが色でわかれています。わたしは青緑色の鍵をもらったのに歩いている人はピンクの鍵を持っていたりして最初は不安になりましたがロッカー室の中に入って意味がわかりました。時間帯でロッカーのエリアを使い分けているみたいですね。

    ロッカー室も2か所に分かれていて迷ってしまいました。ロッカー番号とは別にロッカーキーが色でわかれています。わたしは青緑色の鍵をもらったのに歩いている人はピンクの鍵を持っていたりして最初は不安になりましたがロッカー室の中に入って意味がわかりました。時間帯でロッカーのエリアを使い分けているみたいですね。

  • ロッカーは縦長で日帰りなら荷物がじゅうぶん入る大きさです。そしてロッカー室とは別に更衣室というのがあります。更衣室に小さめのロッカーがあってそこで本当にお風呂に入るために服を着替えます。ロッカー室は貸し出しの浴衣に着替える部屋という感じです。

    ロッカーは縦長で日帰りなら荷物がじゅうぶん入る大きさです。そしてロッカー室とは別に更衣室というのがあります。更衣室に小さめのロッカーがあってそこで本当にお風呂に入るために服を着替えます。ロッカー室は貸し出しの浴衣に着替える部屋という感じです。

  • 帰りはすっかり暗くなって隣の遊園地がライトアップしてました。奥にすこしだけ観覧車が見えてきれいです。

    帰りはすっかり暗くなって隣の遊園地がライトアップしてました。奥にすこしだけ観覧車が見えてきれいです。

  • ジェットコースターもライトアップされていました。

    ジェットコースターもライトアップされていました。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP