ハノイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
元同僚とゆるーい旅にいってきました。<br />ゆっくり時間が流れている感じで本当にまったりと過ごすことができました。<br />GW直前の割に安い穴場ツアーです。<br /><br />【関空発】 ベトジェットエア利用 GWに行く ハノイ 5日 <br />★空港~ホテル間往復送迎付き・朝食付き★ <br />◇受託手荷物20キログラム1個込み!◇ お値打ち(Bクラス)プランのホテル<br /><br />★ベトジェットエア(VJ)<br />行 2019/4/26 Fri VJ939	大阪・関西 (KIX) 09:20	ハノイ (HAN) 13:10	(結局1時間遅れ)<br />帰 2019/4/30 Tue VJ938	ハノイ (HAN) 01:45	大阪・関西 (KIX) 07:50 (結局2時間遅れ)<br /><br />フライト時間5時間50分。ベトナムとの時差2時間<br /><br />日本旅行 WEBツアー 49,800円<br />空港諸税・<br />空港施設使用料 7,060円	<br />合計 56,860円<br /><br />予約は2019/3/13に行い、4月5日にクレジット引き落とし。<br />カード保険利用付帯のため、分散払い<br /><br />★出発ラウンジ&飛行機編【1】<br />●大韓航空 KALラウンジ (関西空港)<br />●カードメンバーズラウンジ アネックス六甲 (関西国際空港 国際線 )<br />●ベトジェット航空(Vietjet Air)(ベトナム LCC)<br /> 2007年に設立。http://www.vietjetair.com/

★まったり、ゆる~い ハノイの旅★出発ラウンジ&飛行機編【1】

2019/04/26 - 2019/04/30

旅行記グループ ハノイ5日間

lune

luneさん

元同僚とゆるーい旅にいってきました。
GW直前の割に安い穴場ツアーです。

【関空発】 ベトジェットエア利用 GWに行く ハノイ 5日
★空港~ホテル間往復送迎付き・朝食付き★

★ベトジェットエア(VJ)
行 2019/4/26 Fri VJ939 大阪・関西 (KIX) 09:20 ハノイ (HAN) 13:10 (結局1時間遅れ)
帰 2019/4/30 Tue VJ938 ハノイ (HAN) 01:45 大阪・関西 (KIX) 07:50 (結局2時間遅れ)

フライト時間5時間50分。ベトナムとの時差2時間

日本旅行 WEBツアー 49,800円
空港諸税・
空港施設使用料 7,060円
合計 56,860円

カード保険利用付帯のため、分散払い

★出発ラウンジ&飛行機編【1】
●大韓航空 KALラウンジ (関西空港)