2019/04/28 - 2019/04/28
56位(同エリア184件中)
photo旅さん
- photo旅さんTOP
- 旅行記87冊
- クチコミ169件
- Q&A回答143件
- 147,605アクセス
- フォロワー19人
4トラベラーのみなさん こんにちは。
昨日の足の痛みは治まりましたが、腫れはまだまだです。
今日は予定を変えて、エステェーリャの一つ前のバス停で降りて約5kmを歩きました。
4月28日
今日はスペイン全土が晴れで、カミーノには持ってこいの1日でした。
ホテルからプエンテ・ラ・レイナのバス停までは約1kmあるので、足のこともあり、30分以上も前に着くように出発しました。
バス停には、結構たくさんの人が待っていて、同じようにバスを使いながら進む人も多いことがわかりました。
Villatuertaのバス停では、他にも降りた人がいて、「カミーノ?」と声をかけてくれて、カミーノの道への合流地点を教えてくれました。
今日は距離も長くなかったので、お昼頃にはエステェーリャのホステルに到着し、今ゆっくりとしているところです。
-
ホテルからバス停へ
-
バス停
でもエステェーリャ方向は反対側です
反対側は、バス停の表示はありません
ベンチがあるだけでした -
バス停付近
-
Villatuertaのバス停から少し歩くとカミーノの道に入ることができました
-
カミーノの道
-
ここから左へ
-
ここから道路の下を通って
ここはストリートビューで見た場所 -
ホタテの道しるべを見つけながら
-
丸い橋を渡り
-
川の流れにほっと一息
-
ここにもホタテの道しるべ
-
道端にはポピー(?)の花が
-
あやめの花も
-
このワイナリーを過ぎればエステェーリャの町も近い
-
町が近づいてきました
-
町が見えてきました
-
水呑場で一息
水がおいしい -
川の流れに癒されて
-
アルベルゲにあった温度計
16度くらいですが、暑い -
エステェーリャの町のベンチで一息
-
教会
-
この先は旧市街でしょうか
-
今日の宿泊先までは後少し
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
23