ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行というのは、ほんとは何ていうほどのものではないんです。<br /><br />新しい場所で、新しい経験をするという事、これだけで十分です。<br /><br />ロンドンに来て、様々な観光地を観光したけど、<br />だんだん時間が経てば 体力的にも疲れてくるものです。<br /><br />こうゆう時は、日本で経験できないことを優先にするといいんですよ~<br /><br />では、LET&#39;S GO ~!

ヨーロッパ旅行で必ず食べたい! イングリッシュ・ブレックファスト!

27いいね!

2017/09/09 - 2017/09/28

1510位(同エリア9820件中)

0

6

ヨーロッパ旅行の達人

ヨーロッパ旅行の達人さん

旅行というのは、ほんとは何ていうほどのものではないんです。

新しい場所で、新しい経験をするという事、これだけで十分です。

ロンドンに来て、様々な観光地を観光したけど、
だんだん時間が経てば 体力的にも疲れてくるものです。

こうゆう時は、日本で経験できないことを優先にするといいんですよ~

では、LET'S GO ~!

同行者
友人
一人あたり費用
25万円 - 30万円
交通手段
鉄道 観光バス 徒歩
旅行の手配内容
団体旅行

PR

  • ではまず、ロンドン旅行でしっかり<br />イギリスを満喫したいのであれば、必ず! <br /><イングリッシュ・ブレックファスト>をおすすめします!<br />

    ではまず、ロンドン旅行でしっかり
    イギリスを満喫したいのであれば、必ず!
    <イングリッシュ・ブレックファスト>をおすすめします!

    ロンドン アイ 建造物

  • ロンドンは物価が高いので、食事をするときだいたいのレストランで<br />予算は2千円ぐらいが妥当ですが、<br />今紹介する上のレストランは、イギリス式モーニングを食べられる<br />リーズナブルなレストランです。<br />

    ロンドンは物価が高いので、食事をするときだいたいのレストランで
    予算は2千円ぐらいが妥当ですが、
    今紹介する上のレストランは、イギリス式モーニングを食べられる
    リーズナブルなレストランです。

    Regency Café カフェ

  • モーニング専門のレストランなので、朝7時からお店を開けています。<br /><br />大半のお客さんは観光客よりも周辺で勤務してる人たちが多く見られます。<br />なので、値段もお手ごろになっていて<br />セットメニューが6パウンドぐらいのリーズナブルなレストランです。<br />

    モーニング専門のレストランなので、朝7時からお店を開けています。

    大半のお客さんは観光客よりも周辺で勤務してる人たちが多く見られます。
    なので、値段もお手ごろになっていて
    セットメニューが6パウンドぐらいのリーズナブルなレストランです。

    Regency Café カフェ

  • <イングリッシュ・ブレックファスト><br /><br />いちばん基本的なイギリス式モーニングは、<br />ベーコン、ソーセージ、目玉焼き、食パンそして豆料理まで<br />とても食べ応えのある朝食です。<br />特に豆は甘くて食べやすいです。<br /><br />ここに出てくる料理は、どれも日本で作ることも十分できますが、<br />ここで食べる朝の雰囲気は日本で味わうことはできませんし、<br />モーニングを食べるイギリス人を見ながら<br />”あ~自分はほんとにイギリスに来たんだな~!”<br />と感じられた朝の時間でした。

    <イングリッシュ・ブレックファスト>

    いちばん基本的なイギリス式モーニングは、
    ベーコン、ソーセージ、目玉焼き、食パンそして豆料理まで
    とても食べ応えのある朝食です。
    特に豆は甘くて食べやすいです。

    ここに出てくる料理は、どれも日本で作ることも十分できますが、
    ここで食べる朝の雰囲気は日本で味わうことはできませんし、
    モーニングを食べるイギリス人を見ながら
    ”あ~自分はほんとにイギリスに来たんだな~!”
    と感じられた朝の時間でした。

    Regency Café カフェ

  • ハッシュブラウンとグリルのトマトが出される料理ですが、<br />日本ではトマトは焼いて食べないので、なんだか不思議な味でした。<br />でも、思ったより焼いたトマトっておいしいですよ!<br />今日はここまでです! また次回アップしますね!<br />

    ハッシュブラウンとグリルのトマトが出される料理ですが、
    日本ではトマトは焼いて食べないので、なんだか不思議な味でした。
    でも、思ったより焼いたトマトっておいしいですよ!
    今日はここまでです! また次回アップしますね!

    Regency Café カフェ

27いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 445円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP