ブダペスト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
「ドイツ・チェコ・オーストリア・スロバキア・ハンガリー<br />5ヶ国大周遊 10日間」 4月7日から4月16日<br /><br />(各テーマの目次編、各テーマは順次アップします)<br /><br />昨年も本格的旅行はできなかったが、今年も色々用事があり長期旅行はできそうにもない。<br />4月初めから19日までならなんとかなることがわかり、3月末頃から急遽パッケージツアーを探し、このツアーを見つけて電話したがすでに締め切られており、飛行機とホテルに空きがあるかどうか調べて連絡くれる、との事。<br />4月1日に空きがあるのでOKとの事でその場で申込んでの慌しい旅行。<br /><br />今回の中欧、妻は20数年前に経験済だが古代から中世好みの私はチェコ・ハンガリー・スロバキアは初めて。<br /><br /><br />広告ツアー料金は25万円/人 だったように思うが、空港税等があり申込金額は、59万5千円/2人 でした。<br />以前の個人旅行40日間で79万円(1ユーロ148円)から比べると・・・・<br /><br /><br /><br />

中欧5か国 パッケージツアー目次編

10いいね!

2019/04/07 - 2019/04/16

1378位(同エリア3036件中)

0

8

さん太

さん太さん

「ドイツ・チェコ・オーストリア・スロバキア・ハンガリー
5ヶ国大周遊 10日間」 4月7日から4月16日

(各テーマの目次編、各テーマは順次アップします)

昨年も本格的旅行はできなかったが、今年も色々用事があり長期旅行はできそうにもない。
4月初めから19日までならなんとかなることがわかり、3月末頃から急遽パッケージツアーを探し、このツアーを見つけて電話したがすでに締め切られており、飛行機とホテルに空きがあるかどうか調べて連絡くれる、との事。
4月1日に空きがあるのでOKとの事でその場で申込んでの慌しい旅行。

今回の中欧、妻は20数年前に経験済だが古代から中世好みの私はチェコ・ハンガリー・スロバキアは初めて。


広告ツアー料金は25万円/人 だったように思うが、空港税等があり申込金額は、59万5千円/2人 でした。
以前の個人旅行40日間で79万円(1ユーロ148円)から比べると・・・・



旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
3.0
グルメ
4.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
25万円 - 30万円
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
阪急交通社

PR

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハンガリーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハンガリー最安 577円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハンガリーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP