グランドキャニオン周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3男の卒園記念ということで、春休みにディズニーランドに行く事にしました。<br />子どもたちは、東京ディズニーも行った事がないのですが、<br />我が家の3兄弟がディズニー映画で一番好きなのはカーズ!<br />じゃあ、唯一カーズのアトラクションがあるディズニーランドがいいんじゃない?<br />ということで、カリフォルニアディズニーに決定しました。<br />そして、アメリカ(本土)に行くならば、私がずっと行きたかったアンテロープキャニオンも行きたい!<br />ということで<br />グランドサークル&ディズニーの旅に決定しました。<br /><br />メンバーは、夫+妻(私)+子ども3人(11歳♂・8歳♂・6歳♂)<br /><br />行程<br />3/30(土)KIX(17:40)→LAX(11:50:同日)着<br />          →LAX到着後 タクシーでサンタモニカに移動<br />          HOTEL CARMEL(サンタモニカ泊)<br />3/31(日)ツアーにてグランドサークル①(LA~グランドキャニオン)<br />4/1(月) グランドサークル②(グランドキャニオン~アンテロープキャニオン~ホースシューベント)<br />4/2(火) グランドサークル③セドナ、セグリマン→アナハイムへ移動<br />          Hotel Anaheim Camelot Inn&Suites(アナハイム泊)<br />4/3(水) ディズニー(3daysホッパー)<br />4/4(木) ディズニー(3daysホッパー)<br />4/5(金) ディズニー(3daysホッパー)<br />4/6(土) 10時頃アナハイム発(スーパーシャトル利用)LAX(14:00)発 →<br />4/7(日) KIX(18:30)ヤサカ空港タクシーで帰宅<br /><br />子連れ旅行者視点の旅行記になります。<br />

子連れdeグランドサークル&カリフォルニアディズニーランド③グランドキャニオン到着

23いいね!

2019/03/30 - 2019/04/07

213位(同エリア1524件中)

旅行記グループ 2019アメリカ

0

32

小春さん

3男の卒園記念ということで、春休みにディズニーランドに行く事にしました。
子どもたちは、東京ディズニーも行った事がないのですが、
我が家の3兄弟がディズニー映画で一番好きなのはカーズ!
じゃあ、唯一カーズのアトラクションがあるディズニーランドがいいんじゃない?
ということで、カリフォルニアディズニーに決定しました。
そして、アメリカ(本土)に行くならば、私がずっと行きたかったアンテロープキャニオンも行きたい!
ということで
グランドサークル&ディズニーの旅に決定しました。

メンバーは、夫+妻(私)+子ども3人(11歳♂・8歳♂・6歳♂)

行程
3/30(土)KIX(17:40)→LAX(11:50:同日)着
→LAX到着後 タクシーでサンタモニカに移動
HOTEL CARMEL(サンタモニカ泊)
3/31(日)ツアーにてグランドサークル①(LA~グランドキャニオン)
4/1(月) グランドサークル②(グランドキャニオン~アンテロープキャニオン~ホースシューベント)
4/2(火) グランドサークル③セドナ、セグリマン→アナハイムへ移動
Hotel Anaheim Camelot Inn&Suites(アナハイム泊)
4/3(水) ディズニー(3daysホッパー)
4/4(木) ディズニー(3daysホッパー)
4/5(金) ディズニー(3daysホッパー)
4/6(土) 10時頃アナハイム発(スーパーシャトル利用)LAX(14:00)発 →
4/7(日) KIX(18:30)ヤサカ空港タクシーで帰宅

子連れ旅行者視点の旅行記になります。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
3.5
ショッピング
3.0
交通
3.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
25万円 - 30万円
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
エクスペディア

PR

  • おはようございます。<br />2日目です。<br />バタバタして、この日最初の写真はツアーの車からの車窓です。<br /><br />本来ホテルの朝食は6時からということで<br />5時半出発の私たちは、事前に<br />朝食BOXを5時に手配をお願いしていたのですが<br />5時半のチェックアウトの段階で<br />「まだマフィンが届いていないんだよ」<br />とのことで、残念ながら朝食BOXは断念することに。<br /><br />ツアーは5:30AMピックアップで5:20AMにはロビーにいたのですが<br />外をみると、ツアーの車が目にはいったので早めに合流&出発しました。<br /><br />いざ出発してしばらくしてからの景色<br />3月末3/31ですが、遠くの山には雪がのこっています。<br /><br />ちなみにこの日の服装は<br />長T+クロップド丈パンツ+スニーカー<br />温度調節にウインドブレーカーを腰にまいて<br />ライトダウンをカバンに忍ばせております。<br />

    おはようございます。
    2日目です。
    バタバタして、この日最初の写真はツアーの車からの車窓です。

    本来ホテルの朝食は6時からということで
    5時半出発の私たちは、事前に
    朝食BOXを5時に手配をお願いしていたのですが
    5時半のチェックアウトの段階で
    「まだマフィンが届いていないんだよ」
    とのことで、残念ながら朝食BOXは断念することに。

    ツアーは5:30AMピックアップで5:20AMにはロビーにいたのですが
    外をみると、ツアーの車が目にはいったので早めに合流&出発しました。

    いざ出発してしばらくしてからの景色
    3月末3/31ですが、遠くの山には雪がのこっています。

    ちなみにこの日の服装は
    長T+クロップド丈パンツ+スニーカー
    温度調節にウインドブレーカーを腰にまいて
    ライトダウンをカバンに忍ばせております。

  • 今回お世話になったのは、ベルトラ経由でお願いしたツアー会社です。<br />グランドキャニオン周遊 2泊3日<br />グランドキャニオンの夕日・日の出、アンテロープキャニオン、ホースシューベント、モニュメントバレー、セドナをめぐるツアーです。<br /><br />準備編にも書きましたが、最初はレンタカーも検討したのですが<br />結果、やっぱりツアー選択で大正解!!でした。<br /><br />ちなみに、添付図の行程を3日かけて走ります<br />赤〇が訪れたところ<br />青〇が宿泊したところ<br />ツアーガイドさんは、60歳を超えていらっしゃるダンディな2人さん。<br />「半年の滞在のつもりが、30年以上になりました」<br />と笑って自己紹介をしてくださいました。<br />お二人で交代しながら長距離ドライブをこなしてくださいます。<br /><br />今回は私たち家族の他に、もうひと家族3名様もご一緒でした。<br />同行のご家族様もすごく良い方&素敵なお兄ちゃんたちで<br />とても楽しい3日間でした。<br /><br />ちなみに、ガイドのお二人運転がお上手でした。<br />おかげで、我が家だけでなく同乗のご家族の方も<br />移動の間は、何度も落ちていました(笑)<br /><br />この寝落ちができるのもツアーのいいところですよね。<br />もし夫婦で交代運転していたら<br />やっぱり助手席にいても起きておこうかなぁって思っちゃいますし。

    今回お世話になったのは、ベルトラ経由でお願いしたツアー会社です。
    グランドキャニオン周遊 2泊3日
    グランドキャニオンの夕日・日の出、アンテロープキャニオン、ホースシューベント、モニュメントバレー、セドナをめぐるツアーです。

    準備編にも書きましたが、最初はレンタカーも検討したのですが
    結果、やっぱりツアー選択で大正解!!でした。

    ちなみに、添付図の行程を3日かけて走ります
    赤〇が訪れたところ
    青〇が宿泊したところ
    ツアーガイドさんは、60歳を超えていらっしゃるダンディな2人さん。
    「半年の滞在のつもりが、30年以上になりました」
    と笑って自己紹介をしてくださいました。
    お二人で交代しながら長距離ドライブをこなしてくださいます。

    今回は私たち家族の他に、もうひと家族3名様もご一緒でした。
    同行のご家族様もすごく良い方&素敵なお兄ちゃんたちで
    とても楽しい3日間でした。

    ちなみに、ガイドのお二人運転がお上手でした。
    おかげで、我が家だけでなく同乗のご家族の方も
    移動の間は、何度も落ちていました(笑)

    この寝落ちができるのもツアーのいいところですよね。
    もし夫婦で交代運転していたら
    やっぱり助手席にいても起きておこうかなぁって思っちゃいますし。

  • 朝食がまだだったので、<br />立ち寄ったスタンドのお店でホットドックを購入。<br />こういう何気ないホットドック、おいしいわ~<br />でも、最初パンの場所がわからなくて焦りました。<br />正解は、ほっどドックマシーンの下が引き出しになっています。<br />パンに好きなソーセージをのせて(プレーン、チーズ、イタリアン、辛いの等4種類くらいありました)<br />横にザワークラウト等トッピングのケースがあって自由にトッピングできます。

    朝食がまだだったので、
    立ち寄ったスタンドのお店でホットドックを購入。
    こういう何気ないホットドック、おいしいわ~
    でも、最初パンの場所がわからなくて焦りました。
    正解は、ほっどドックマシーンの下が引き出しになっています。
    パンに好きなソーセージをのせて(プレーン、チーズ、イタリアン、辛いの等4種類くらいありました)
    横にザワークラウト等トッピングのケースがあって自由にトッピングできます。

  • 目的地はグランドキャニオンですが、<br />長い長い行程ですから、もちろん立ち寄りもしますよ。<br /><br />こちら知る人ぞ知るバクダッドカフェ<br /><br />はい、ごめんなさい。<br />映画みていません!!<br /><br />でも、主題歌はしってる!<br />「Calling You」<br />逆にこの曲が先行して、この映画の曲だったのか!と知りました<br />

    目的地はグランドキャニオンですが、
    長い長い行程ですから、もちろん立ち寄りもしますよ。

    こちら知る人ぞ知るバクダッドカフェ

    はい、ごめんなさい。
    映画みていません!!

    でも、主題歌はしってる!
    「Calling You」
    逆にこの曲が先行して、この映画の曲だったのか!と知りました

  • 店内はこんな感じで、所せましと<br />グッズや、サイン、写真があふれています。

    店内はこんな感じで、所せましと
    グッズや、サイン、写真があふれています。

  • マスターもすごくいい人で<br />コーヒーも頼まない私たちなのに<br />カウンタ内側に呼んでくださり<br />一緒にハイポーズ<br />写真とるのに小道具のルート66サインも<br />「これ持って~」と気前よく渡してくださいます。<br /><br />あ、後ろに映っている黄色いポットは<br />映画にでてきた、あのポットだそう<br />(って、映画みてないだろー、おまえってツッコミなしで。汗)

    マスターもすごくいい人で
    コーヒーも頼まない私たちなのに
    カウンタ内側に呼んでくださり
    一緒にハイポーズ
    写真とるのに小道具のルート66サインも
    「これ持って~」と気前よく渡してくださいます。

    あ、後ろに映っている黄色いポットは
    映画にでてきた、あのポットだそう
    (って、映画みてないだろー、おまえってツッコミなしで。汗)

  • なんかいい!<br />キャンプしてみたい。<br /><br />

    なんかいい!
    キャンプしてみたい。

  • 素晴らしい一本道<br /><br />車もほとんど通りません

    素晴らしい一本道

    車もほとんど通りません

  • お次はセグリマンへ<br />そうそう!子どもたちにこれを見せたかったのです<br />大好きなカーズのモデルとなった66<br />そして、そのカーズ人気を逆に町おこしにした街です。<br /><br />目の塗り方とか、ほんと几帳面さはないですが<br />なんだか、それがまた良いです

    お次はセグリマンへ
    そうそう!子どもたちにこれを見せたかったのです
    大好きなカーズのモデルとなった66
    そして、そのカーズ人気を逆に町おこしにした街です。

    目の塗り方とか、ほんと几帳面さはないですが
    なんだか、それがまた良いです

  • なんだか私には理解しきれない<br />アートすぎるものも点在<br /><br />ゴミ箱に上半身つっこんだ・・・人?<br />

    なんだか私には理解しきれない
    アートすぎるものも点在

    ゴミ箱に上半身つっこんだ・・・人?

  • これとか、便器がおいてあるんですが<br />なぜか便器に発泡スチロール製の生首はいってます。<br />もう、ボロボロすぎて、首だったかもわからないくらいですが。<br />ツッコむことがもはや危険な感じがします

    これとか、便器がおいてあるんですが
    なぜか便器に発泡スチロール製の生首はいってます。
    もう、ボロボロすぎて、首だったかもわからないくらいですが。
    ツッコむことがもはや危険な感じがします

  • お土産物やさんの店内<br />もうルート66<br />車関係おしですよ。<br />こちらでは、ステッカーを購入しました。<br />(ついでにお手洗いもお借りしました)<br />旅先ではいつもステッカーを購入して、<br />旅の思い出としてスーツケースに貼っています。

    お土産物やさんの店内
    もうルート66
    車関係おしですよ。
    こちらでは、ステッカーを購入しました。
    (ついでにお手洗いもお借りしました)
    旅先ではいつもステッカーを購入して、
    旅の思い出としてスーツケースに貼っています。

  • お店の奥には店名に偽りなしのバーバーが<br />ちなみに店名は<br />Angel’s Barbershop<br /><br />こちらのエンゼルさんの努力で<br />ルート66が命を吹き返したといっても過言ではない??そうです<br />

    お店の奥には店名に偽りなしのバーバーが
    ちなみに店名は
    Angel’s Barbershop

    こちらのエンゼルさんの努力で
    ルート66が命を吹き返したといっても過言ではない??そうです

  • 基本ルート66の道はこんな感じです。<br />地割れとかじゃなくて、黒のコールタールが撒かれている感じでした<br /><br />よく見る道にルート66って書いてある場所で<br />どーんと腰を据えて写真をとりたかったのですが<br /><br />なんと!<br />セグリマン近くの脇道に印字されていた<br />ルート66マークは黒く塗りつぶされておりました<br />ガーン<br /><br />補修のための一時的な消込なのか<br />それとも、立ち止まって写真があぶないから<br />その対策なのか<br /><br />謎です

    基本ルート66の道はこんな感じです。
    地割れとかじゃなくて、黒のコールタールが撒かれている感じでした

    よく見る道にルート66って書いてある場所で
    どーんと腰を据えて写真をとりたかったのですが

    なんと!
    セグリマン近くの脇道に印字されていた
    ルート66マークは黒く塗りつぶされておりました
    ガーン

    補修のための一時的な消込なのか
    それとも、立ち止まって写真があぶないから
    その対策なのか

    謎です

  • 仕方がないので、セグリマンの町で撮影したマーク<br />

    仕方がないので、セグリマンの町で撮影したマーク

  • キングマン近くの風景<br /><br />あ、グランドキャニオン鉄道!

    キングマン近くの風景

    あ、グランドキャニオン鉄道!

  • あと、ベアアリゾナ<br /><br />車窓からだからぶれてます。<br /><br />bearとArizonaをかけている<br />ダジャレ・・・・<br />あるのね、やっぱりこっちにも。<br />うん、嫌いじゃない、こういうの。<br />なので、つい撮ってしまったわ。<br /><br />帰国後HPみたんのですが、動物好には楽しそう<br /><br /><br /><br />

    あと、ベアアリゾナ

    車窓からだからぶれてます。

    bearとArizonaをかけている
    ダジャレ・・・・
    あるのね、やっぱりこっちにも。
    うん、嫌いじゃない、こういうの。
    なので、つい撮ってしまったわ。

    帰国後HPみたんのですが、動物好には楽しそう



  • さぁ、つきましたよ!<br />グランドキャニオン国立公園<br />ツアーガイドさんの意向?はからい?で<br />みんなで下を向いて進みます。<br />「はい、顔をあげて・・・・」<br />

    さぁ、つきましたよ!
    グランドキャニオン国立公園
    ツアーガイドさんの意向?はからい?で
    みんなで下を向いて進みます。
    「はい、顔をあげて・・・・」

  • ドドーン<br /><br />来ました!グランドキャニオン<br /><br />壮大そしてはやり美しい<br />

    ドドーン

    来ました!グランドキャニオン

    壮大そしてはやり美しい

  • 私が初めてグランドキャニオンを訪れたのは、社会人数年くらいの頃。<br />当時は社会人の先輩→後輩の洗礼?を受けて、トイレで血を吐いたこともありました。<br /><br />辞めることも考えていたけれど、あの頃の自分の気持ちを強くしてくれたきっかけが、この場所でした。<br /><br />心身ともに疲れていた当時、1週間の休暇をとって、LAとラスベガスと、そしてグランドキャニオンを旅しました。<br />キャニオンを見渡す場所に立って<br />「あぁ、人間てなんてちっぽけなんだ」<br />と思ったのです。<br /><br />私の今もっている悩みも、この世界を作り出した時間の中ではほんの一瞬なんだな<br /><br />って思いました。<br />なら、この一瞬を乗り越えた先を見てみようと。<br /><br />あれから15年以上たちました。<br />私は今も同じ会社にいます。<br />帰国後、部署移動を願い、色々な部署を渡り、スキルを積んで(たぶん)<br />そして、現在は<br />当時の主任で現在部長になった上司に声をかけてもらい<br />今の部署に戻ってきています。<br />(当の先輩は早々に退職されましたが)<br /><br />またこの地に、立てたことに感謝。<br />地球の歴史からしたら一瞬しか時間は経過していないかもしれないけれど<br />15年以上時間を積み重ねた私は、あの時と少し変われたでしょうか。<br />まぁ、歳もとったし、結婚もして、子どもまで産まれちゃったしね。<br />物理的な変化は多々あるけど、心はどうだろう<br />

    私が初めてグランドキャニオンを訪れたのは、社会人数年くらいの頃。
    当時は社会人の先輩→後輩の洗礼?を受けて、トイレで血を吐いたこともありました。

    辞めることも考えていたけれど、あの頃の自分の気持ちを強くしてくれたきっかけが、この場所でした。

    心身ともに疲れていた当時、1週間の休暇をとって、LAとラスベガスと、そしてグランドキャニオンを旅しました。
    キャニオンを見渡す場所に立って
    「あぁ、人間てなんてちっぽけなんだ」
    と思ったのです。

    私の今もっている悩みも、この世界を作り出した時間の中ではほんの一瞬なんだな

    って思いました。
    なら、この一瞬を乗り越えた先を見てみようと。

    あれから15年以上たちました。
    私は今も同じ会社にいます。
    帰国後、部署移動を願い、色々な部署を渡り、スキルを積んで(たぶん)
    そして、現在は
    当時の主任で現在部長になった上司に声をかけてもらい
    今の部署に戻ってきています。
    (当の先輩は早々に退職されましたが)

    またこの地に、立てたことに感謝。
    地球の歴史からしたら一瞬しか時間は経過していないかもしれないけれど
    15年以上時間を積み重ねた私は、あの時と少し変われたでしょうか。
    まぁ、歳もとったし、結婚もして、子どもまで産まれちゃったしね。
    物理的な変化は多々あるけど、心はどうだろう

  • こんな標識がありました。<br />グランドキャニオンがこの歩幅分を形成するのにかかった時間は100万年!<br /><br />私の人生、80年として、このスケールに換算しても<br />1mmにもならないっ!!<br /><br />地球すごい!<br /><br />でも、私の人生も捨てたもんじゃないよー<br />って<br />うん<br />そう思えるようになりました。<br />あの時より強くなったかな<br />

    こんな標識がありました。
    グランドキャニオンがこの歩幅分を形成するのにかかった時間は100万年!

    私の人生、80年として、このスケールに換算しても
    1mmにもならないっ!!

    地球すごい!

    でも、私の人生も捨てたもんじゃないよー
    って
    うん
    そう思えるようになりました。
    あの時より強くなったかな

  • あの時とは違う思いで<br />今回この場所に立ちました。<br />横には家族がいます。<br />夫や子ども達の記憶には<br />この景色がどんな風にうつったんだろう

    あの時とは違う思いで
    今回この場所に立ちました。
    横には家族がいます。
    夫や子ども達の記憶には
    この景色がどんな風にうつったんだろう

  • 子どもも絶景を堪能<br /><br />私が君たちの歳にはこんな経験してなかったぞ!<br /><br />って、私(親)のエゴで連れまわしているんですけどね。<br /><br />子連れ海外旅行には賛否両論ですが<br />私は、自分のわがままに付き合わせている自覚はしています<br />が、それでも<br />何か子どもの心に残ればいいな、なんて願っています。<br /><br />長男にいたっては0歳から引っ張りまわして<br />パスポートも3冊目<br />旅の経験も両手で数えられなくなりました。<br />一つでも<br />何か彼の心に残っていたらいいな<br /><br />おっと<br />仕事~子育ての事まで<br />ちょっと真面目に語ってしまいました。<br /><br />そんな思いにさせる<br />グランドキャニオン<br />すごい!

    子どもも絶景を堪能

    私が君たちの歳にはこんな経験してなかったぞ!

    って、私(親)のエゴで連れまわしているんですけどね。

    子連れ海外旅行には賛否両論ですが
    私は、自分のわがままに付き合わせている自覚はしています
    が、それでも
    何か子どもの心に残ればいいな、なんて願っています。

    長男にいたっては0歳から引っ張りまわして
    パスポートも3冊目
    旅の経験も両手で数えられなくなりました。
    一つでも
    何か彼の心に残っていたらいいな

    おっと
    仕事~子育ての事まで
    ちょっと真面目に語ってしまいました。

    そんな思いにさせる
    グランドキャニオン
    すごい!

  • でも、ええ<br />子ども達は、キャニオンの景色よりも動物に夢中ですわ<br />エルクさんがうろうろしておりました。<br />妊娠している子もいたりして。<br />(妊娠しているエルクには発信機みたいなのが首につけられていました)<br /><br />こんな間近で遭遇するとはびっくり

    でも、ええ
    子ども達は、キャニオンの景色よりも動物に夢中ですわ
    エルクさんがうろうろしておりました。
    妊娠している子もいたりして。
    (妊娠しているエルクには発信機みたいなのが首につけられていました)

    こんな間近で遭遇するとはびっくり

  • 実は、この旅をすすめる中<br />夫と出会ってちょうど20年を迎えました。<br /><br />付き合って<br />結婚するのはもっともっと後のことですけど。<br /><br />自分の人生半分に、この人が関わっているんだなぁ<br /><br />記念にこんな写真もありじゃない?<br /><br />誰がとってくれたんだろ<br /><br />ガイドさん?息子?

    実は、この旅をすすめる中
    夫と出会ってちょうど20年を迎えました。

    付き合って
    結婚するのはもっともっと後のことですけど。

    自分の人生半分に、この人が関わっているんだなぁ

    記念にこんな写真もありじゃない?

    誰がとってくれたんだろ

    ガイドさん?息子?

  • 息子3人<br />大中小と並んでいます<br /><br />何考えてるんだろうね<br /><br /><br />ちなみに、この夕日を見るタイミングでは<br />ウインドブレーカーの下にライトダウン(子どもはフリース)着こんでます。<br />3/31ですが寒いです。<br />でも、息が白いほどじゃないです。

    息子3人
    大中小と並んでいます

    何考えてるんだろうね


    ちなみに、この夕日を見るタイミングでは
    ウインドブレーカーの下にライトダウン(子どもはフリース)着こんでます。
    3/31ですが寒いです。
    でも、息が白いほどじゃないです。

  • 宿泊はグランドキャニオン国立公園内にある<br />マスウィックロッジ(Maswik Lodge)<br />公園内では評価が結構低いほうですが、ツアー手配ですので文句ありませんよ。<br />寝泊まりするのには何の不便もありません。<br />本館すぐ横の棟でしたが、暖房もありました。<br /><br />宿泊したのは3/31ですが、夜は寒い。<br />暖房を利用しました。<br /><br />お部屋はこんな感じ<br />写真にうつっていませんが、テレビと2人用くらいの<br />丸いテーブル+椅子が2脚あります。

    宿泊はグランドキャニオン国立公園内にある
    マスウィックロッジ(Maswik Lodge)
    公園内では評価が結構低いほうですが、ツアー手配ですので文句ありませんよ。
    寝泊まりするのには何の不便もありません。
    本館すぐ横の棟でしたが、暖房もありました。

    宿泊したのは3/31ですが、夜は寒い。
    暖房を利用しました。

    お部屋はこんな感じ
    写真にうつっていませんが、テレビと2人用くらいの
    丸いテーブル+椅子が2脚あります。

    Maswik Lodge - Inside the Park ホテル

    快適でした by 小春さん
  • 公園内にもいろいろなホテルやレストランがあるわけですが<br />出発前は色々調べたりもしましたが<br />やっぱり、疲れていますので<br />近さ一番です!!<br /><br />ホテルに併設のフードコートを利用しました。<br />とてもきれいです<br />

    公園内にもいろいろなホテルやレストランがあるわけですが
    出発前は色々調べたりもしましたが
    やっぱり、疲れていますので
    近さ一番です!!

    ホテルに併設のフードコートを利用しました。
    とてもきれいです

  • 食べ物のコーナーが円形にならんでいて<br />サンドウィッチ、パスタ等のホットミール<br />ホットドックやコーンドック、フレンチフライなどのスナックコーナーに分かれていて、それぞれで注文をします。<br /><br />トレーにオーダーしたものを載せて、お会計は合同です。<br /><br />モーニングもやっていますが、<br />早朝出発の場合はここで翌日用のサンドウィッチやマフィンや飲み物も購入できます。

    食べ物のコーナーが円形にならんでいて
    サンドウィッチ、パスタ等のホットミール
    ホットドックやコーンドック、フレンチフライなどのスナックコーナーに分かれていて、それぞれで注文をします。

    トレーにオーダーしたものを載せて、お会計は合同です。

    モーニングもやっていますが、
    早朝出発の場合はここで翌日用のサンドウィッチやマフィンや飲み物も購入できます。

  • ミートソースパスタに<br />コーンドックにフレンチフライ<br /><br />緑一切なし!<br />この旅行中の子ども達の栄養が心配です・・・<br />

    ミートソースパスタに
    コーンドックにフレンチフライ

    緑一切なし!
    この旅行中の子ども達の栄養が心配です・・・

  • 大人は<br />フードコート奥にあるピザのお店でテイクアウト<br /><br />大人も栄養偏ってますわー<br /><br /><br />ちなみに帰国翌日は<br />具だくさんの豚汁にしました。<br />きのこと小松菜のお浸しとメインは焼き魚<br /><br />反動ですかね(笑)<br /><br />

    大人は
    フードコート奥にあるピザのお店でテイクアウト

    大人も栄養偏ってますわー


    ちなみに帰国翌日は
    具だくさんの豚汁にしました。
    きのこと小松菜のお浸しとメインは焼き魚

    反動ですかね(笑)

  • 夕食が終わると<br />もう真っ暗です。<br /><br />写真に残せませんでしたが<br />とても美しい星空でした。<br /><br />明日も早いのでおやすみなさい。<br /><br />明日はいよいよ<br />私の中でのメイン<br />アンテロープキャニオンです<br />

    夕食が終わると
    もう真っ暗です。

    写真に残せませんでしたが
    とても美しい星空でした。

    明日も早いのでおやすみなさい。

    明日はいよいよ
    私の中でのメイン
    アンテロープキャニオンです

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 349円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集