東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
娘の卒業祝いと誕生日祝いを兼ねて、卒業祝いはディズニーシー。そして!誕生日祝いはランドへ<br /><br />前日はホテルマイステイズ舞浜にお世話になり、朝6:00にホテルを出発。<br />ランド着が6:20ごろでしたが、すでに列が。<br /><br /><br />一時間半ほど待ち開園!<br />まず、真っ先に向かったのがホーンテッドマンションのファストパスからのイッツ・ア・スモールワールド。<br />立ちっぱなしで疲れた足を休めました笑<br /><br />そこからちょうど良い時間でホーンテッドマンションへ行き、カリブの海賊へ。<br />カリブの海賊から見えるレストランが気になったらしく「ここで食べたい」と娘。<br />しかし、予約なしは二時間待ちということで断念(そりゃそうだ)<br /><br />でも、どうしても気になるらしく、カリブの海賊を二回乗ることに<br /><br />そして、今回初めて乗ったのがカヌー<br />かなり楽しくて、こちらも二回乗りました。<br /><br />そんなこんなしてるとショーの抽選をするのをすっかり忘れてて、慌てて抽選<br />初めて当選しました!<br /><br />夕飯はエレクトリカルパレードを見ながらクリスタルパレスの順番待ち<br /><br />バイキングの後はファストパスを取ってあったプーさんのハニーハントへ行き、その後ダッシュでトゥーンタウンへ行き、ガラガラのトゥーンタウンを満喫しました<br /><br />

バースデーinパーク

2019/03/23 - 2019/03/23

ビアンカさん

ランド着が6:20ごろでしたが、すでに列が。

一時間半ほど待ち開園!
立ちっぱなしで疲れた足を休めました笑

そして、今回初めて乗ったのがカヌー
かなり楽しくて、こちらも二回乗りました。

初めて当選しました!

バースデーシール
    キャストにお祝いされるのが恥ずかしいためスマホケースに貼る娘

ランドにも桜が

夕方はライトアップされて綺麗でした

カヌーを漕ぐ娘

ターキーレッグ

ターキーレッグのお店

カリブの海賊。
    次のランドにいくはここのレストランが取れる日に決まりました

当たりました!!

大好きなドナルド♡

至近距離
    嬉しすぎる

レストラン待ちながらエレクトリカルパレードを見る娘

エレクトリカルパレード
    いつ見ても綺麗

バイキング
    タンパク質と炭水化物だらけ笑笑

ライトアップされたシンデレラ城

プーさんのハニーハント
    バイキングで満腹後のハニーハントはお腹に悪い笑