姫路旅行記(ブログ) 一覧に戻る
BGMでも聞きながらご覧んくださいねぇ~<br />Paco de Lucia - Entre dos aguas (1976) full video<br />https://www.youtube.com/watch?v=2oyhlad64-s&amp;list=RDEMYNquyZQPgZzsix5KOOjUWA&amp;start_radio=1<br /><br /><br />たまたま・・・夜桜見物にとチョナ~の一言で<br />白鷺の宮にきたるも、なんたる偶然・・・・<br />今日は4月6日『城の日』<br />白過ぎる美白のしろと夜桜のコラボ・・・<br />美しいの一言につきまする~<br />それにしても・・・凄い混みようじゃ~<br /><br />そういえば・・・<br />来る道中も渋滞じゃったなぁ~

なんたる偶然!4月6日『城の日』美白城と夜桜のコラボ!

49いいね!

2019/04/06 - 2019/04/06

211位(同エリア2152件中)

4

12

のんき茂野

のんき茂野さん

BGMでも聞きながらご覧んくださいねぇ~
Paco de Lucia - Entre dos aguas (1976) full video
https://www.youtube.com/watch?v=2oyhlad64-s&list=RDEMYNquyZQPgZzsix5KOOjUWA&start_radio=1


たまたま・・・夜桜見物にとチョナ~の一言で
白鷺の宮にきたるも、なんたる偶然・・・・
今日は4月6日『城の日』
白過ぎる美白のしろと夜桜のコラボ・・・
美しいの一言につきまする~
それにしても・・・凄い混みようじゃ~

そういえば・・・
来る道中も渋滞じゃったなぁ~

交通手段
自家用車

PR

  • みなのもの・・・待たせた!!!<br />おい・・・<br />我が愛馬は何処にとめれば良いのじゃ~?<br />水とカイバをわすれるでないぞ・・・<br /><br />車はガソリンではしります。<br />馬はカイバと水で走ります・・・・・ってかぁ~!!!

    みなのもの・・・待たせた!!!
    おい・・・
    我が愛馬は何処にとめれば良いのじゃ~?
    水とカイバをわすれるでないぞ・・・

    車はガソリンではしります。
    馬はカイバと水で走ります・・・・・ってかぁ~!!!

  • こちらのほうが空いておるぞ~<br /><br />チョナ~<br />あぶのうござりまする~<br />はようおもどりを・・・

    こちらのほうが空いておるぞ~

    チョナ~
    あぶのうござりまする~
    はようおもどりを・・・

  • うぬはナニモノ・・・・<br />無礼をいたすと手打ちにしてくれようぞ・・・<br />は~い!<br />お手を拝借!!!<br /><br />・・・・こここ・・・これ皆のもの・・・・はようたすけよ!!!<br />沈んでしまうじゃろうが・・・・

    うぬはナニモノ・・・・
    無礼をいたすと手打ちにしてくれようぞ・・・
    は~い!
    お手を拝借!!!

    ・・・・こここ・・・これ皆のもの・・・・はようたすけよ!!!
    沈んでしまうじゃろうが・・・・

  • な~に? このプヨプヨしたのは・・・?<br />私の方が綺麗にきまってるじゃん!!!<br /><br />・・・・なんなのさ~<br />私の方が可愛いに決まってるじゃないのさぁ~<br />播州姫路のしろまる姫をしらないの?

    な~に? このプヨプヨしたのは・・・?
    私の方が綺麗にきまってるじゃん!!!

    ・・・・なんなのさ~
    私の方が可愛いに決まってるじゃないのさぁ~
    播州姫路のしろまる姫をしらないの?

  • うわ~ しろすぎる・・・<br />

    うわ~ しろすぎる・・・

この旅行記のタグ

関連タグ

49いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • aoitomoさん 2019/05/04 22:11:43
    CG合成がさらにリアルさを増してます!
    のんき茂野さん こんばんは~

    いつもありがとうございます。
    GW如何お過ごしでしょうか。

    私はGWも特に連休もなく仕事です。(;´∀`)

    実は先月は妻が体調を崩して、
    4月に予定していた国内旅行も海外旅行(タイ)もキャンセル。
    さすがに4トラ自粛してました。
    今は体調も回復しているので問題ないのですが花見どころではなかったのです。

    やっと落ち着いてみなさんの旅行記を拝見できるようになりました。
    それにしても、のんき茂野さんCG合成がさらにリアルさを増してますね。
    リカちゃんにはびっくり。なんでこんなところに。(爆)

    夜桜&お城、そして独創的な世界満喫させてもらいました~

    『これって沖縄か?』
    済州島でもみたような・・

    aoitomo

    のんき茂野

    のんき茂野さん からの返信 2019/05/05 07:40:15
    RE: CG合成がさらにリアルさを増してます!
    > のんき茂野さん こんばんは?

    >
    > 私はGWも特に連休もなく仕事です。(;´∀

    ・・・書き込みありがとうございます。

       のんき茂野は10連休ではなくて365連休の身の飢えでございます。
       現役時代は事情で地元の極貧零細企業に勤務しておりましたので、
       厚生年金ではなく基礎年金(国民年金)でしかも満額加入ではないので
       とてもとても生活できる金額ではなく飢えております・・・
      
       考えてもしかたがないので何とか前にすすんでいます。
    >
    > 実は先月は妻が体調を崩して、
    > 4月に予定していた国内旅行も海外旅行(タイ)もキャンセル。
    > さすがに4トラ自粛してました。
    > 今は体調も回復しているので問題ないのですが花見どころではなかったのです。

    ・・・大変でしたネェ〜 時には休むことも大切です。
    >
    > やっと落ち着いてみなさんの旅行記を拝見できるようになりました。
    > それにしても、のんき茂野さんCG合成がさらにリアルさを増してますね。
    > リカちゃんにはびっくり。なんでこんなところに。(爆)

    ・・・これにはちょっと訳ありで・・・
       それにしてもリカちゃんの家庭は複雑怪奇でございます。
       幼子相手とは思えない? 逆に言えば幼子ゆえに理由は問わないから
       良いのかも?

    ・・・10連休が終わってからの旅の方が案外良いかも?

       では、 初夏を思わす日中の 播州路から  のんき    
    >
    > aoitomo さんへ
  • yamayuri2001さん 2019/05/01 16:16:18
    のんき茂野さん、こんにちは。
    いつも、ご訪問ありがとうございます。

    正に王道の白鷺城!
    しかも 満開の桜とライトアップの白鷺城。
    お洒落ですね。
    日中 見ると白すぎるこのお城も
    夜景はちょうどいい白さですね!
    感動します。

    リカちゃんの登場、のんき茂野さんならではの
    演出です。

    いつか見たい 荒城の月を彷彿とさせてくれるような
    夜景でした。

    yamayuri2001
  • ホーミンさん 2019/04/07 11:34:20
    短時間で…(◎o◎)
    のんきさま

    22時に帰宅して日付が変わる前にこれだけお手間いりの旅行記をアップされるとは!
    す!す!素早い!!

のんき茂野さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP