東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バケーションパッケージ<br />35周年のグランドフィナーレとスペシャルイベント「ピクサー・プレイタイム」を楽しむ 2DAYS<br />で行く!<br /><br />憧れのミラコスタ ポルトパラディーゾサイド ハーバービュー ディズニー 旅行記スタート!!

ディズニーリゾート【ホテルミラコスタ】 ピクサープレイタイムを楽しむ2DAYS

2019/03/20 - 2019/03/21

ニコろっく

ニコろっくさん

バケーションパッケージ
で行く!

人生初のミラコスタロビー
    迫力ある帆船と素敵な吹き抜け♪

通常の15時のチェックイン時は混雑するとのことなので、プリチェックインというワザを使います。
    朝、ロビーに行った時点でチェックインの手続きを済ませられる代わりに、部屋に入れるのが16:30からになります。
    (ミラコスタ泊の特典で1日目もハッピー15でシーにエントリーできるらしいのですが、今回は無理に早起きせず9:30ごろミラコスタ着で旅スタートです。)

バケーションパッケージ特典の35周年チケットホルダー♪かわいいです♪

こちらもバケパ特典、35周年ポップコーンバケット♪

いつもチケットホルダーくらいしか買わない我が家も、せっかくのお泊りディズニーなので、お揃いのパーカーを買ってテンションも最高です♪

時系列ぐちゃぐちゃですが、お揃いパーカーショット♪
    (初日はシーのみ、2日目チェックアウトまでシー。からのランド。そしてラストはシー。という日程で動きました)

こちらはチビちゃんにとって今回の目玉!!トイストーリーの面々♪
    にも関わらず「大きいウッディー怖い。。。」と、泣きかけてましたw

ランチは予約しておいたオチェーアノにてピクサー推しのコース料理を堪能♪

タイミングが良く、スタッフさんの案内でテラスに出てピクサープレイタイムのショー鑑賞ができました。
    が、、、

ちょっと遠く、角度も微妙。。、
    なので、さわりだけ鑑賞して早めに食事の用意をしてもらいましたw

こちらのオリジナルグラスは持ち帰れます♪
    (有料)

デザートが1番可愛かった♪

こちらもチビちゃんにとって今回の目玉!!
    「ライトニングマックイーンヴィクトリーラップ」
    初めは音の大きさにビビってましたが、だんだん慣れて最終的にこれが1番のヒットだったようですw

そしてピクサーではないため、じつはあまり期待していなかった「ハローニューヨーク」
    フタを開けてみれば、こちらもチビちゃんに大ヒットで帰宅してからもyoutubeで視聴しまくってます!w
    さすがのディズニークオリティはいい意味で期待を裏切る!!

さて、16:30になったのでお楽しみのお部屋に入ってみます♪
    プリチェックインでカードキーなどもらっていますので、フロントをスルーで直接お部屋へ!

ディズニーらしい素敵な雰囲気のお部屋です♪

チビちゃんは添い寝ということで、ツインベッドを壁に寄せてくっつけておいてくれました。
    このホスピタリティ 助かります。

ミラコスタオリジナルの可愛いアメニティー♪
    右側のカップも持ち帰りオーケーです♪

部屋からの写真は窓に反射してあまりちゃんと撮れませんでしたので、外から。

部屋位置確認用♪

こちらが今回宿泊の
    ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー(長い!w)
    3315室です♪

シーの景色もパチリ♪

パチリ♪

ルームサービスでシャンパンとおつまみを頼んで、部屋からファンタズミック鑑賞♪
    これがハーバービューの醍醐味でしょう♪

翌日、ハッピー15でサクッとトイストーリーマニアのファストパスを取って戻ってきての部屋の景色です。
    すぐに人がなだれ込んできます!
    ここで一度ゆっくりできる優越感は最高です♪

少し天気が悪いのが残念ですが、いつか見たかった、憧れだったこの景色です♪

もう一枚♪

ピクサープレイタイムも部屋から鑑賞♪

チェックアウト前に間に合ってラッキー♪

今回、旅行記を書くつもりではなかったので、内容がとても雑になってしまいました、、、

ちなみに

オリジナルポップコーンバケット
    オリジナルグッズ引換券

でした。

バケーションパッケージでの予約は少々お高いですが、至れり尽くせりでよい旅になったと思います♪

他にもあんなことやこんなことや色々ありましたが、あまりいい写真がないので割愛します。。。
    (初のミラコスタ泊をどうしても記録しておきたかったので写真不足でしたが、かんたんに旅行記にしたためました。)

雑な感じで申し訳ありませんが、
    これにてディズニー2DAYS旅行記おしまい〆