ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
子供の頃擦り切れるほど見ていた映画、メリーポピンズ。あの世界観が大好きすぎて、歌やダンスを真似しながら何度も繰り返しみておりました。イギリスはメリーポピンズの聖地ともあって、特に2ペンスを鳩にのシーンで出てくるおばあちゃんが座っていた階段はとても思い出深いですし、印象的です。そのおばあちゃんが座っていた場所に座って再現することができました。<br />そしてそこ以外であまり鳩を見なかったのに、なぜかセントポール大聖堂の周りだけ鳩がかなりの数いました。とても不思議でした。<br />人間慣れもしていて一緒に写真を撮ることができました?<br />いい思い出です&#128149;

メリーポピンズの世界

13いいね!

2019/02/12 - 2019/02/15

3837位(同エリア10342件中)

0

4

hachi1863

hachi1863さん

子供の頃擦り切れるほど見ていた映画、メリーポピンズ。あの世界観が大好きすぎて、歌やダンスを真似しながら何度も繰り返しみておりました。イギリスはメリーポピンズの聖地ともあって、特に2ペンスを鳩にのシーンで出てくるおばあちゃんが座っていた階段はとても思い出深いですし、印象的です。そのおばあちゃんが座っていた場所に座って再現することができました。
そしてそこ以外であまり鳩を見なかったのに、なぜかセントポール大聖堂の周りだけ鳩がかなりの数いました。とても不思議でした。
人間慣れもしていて一緒に写真を撮ることができました?
いい思い出です💕

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 382円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP