港北・長津田・青葉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ご覧いただきありがとうございます。<br /><br />おかげさまで旅行記が300冊に達成することができました。この場を借りて皆さまへお礼を申し上げます。<br /><br />この度、300冊達成を記念して「週末パス」、「北海道&東日本パス」、「青春18きっぷ」を同時購入し東日本各地を計9泊11日で回ります。<br /><br />自称「晴れ男」ですが、旅行中に雨が降らないことを願うばかりです。<br />それでは…これから行ってきます!<br /><br />【ご覧の皆さまへ】<br />旅行中は皆さまの旅行記や口コミなど拝見できないことをお許し下さい。また、返信が遅くなってしまうため、この予告編につきましては、皆さまからのコメントはご遠慮させていただきます。<br /><br />何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

[旅行記300冊達成記念] 週末パス・北海道&東日本パス・青春18きっぷで行く計9泊11日の旅(予告編)

145いいね!

2019/03/23 - 2019/03/23

23位(同エリア770件中)

7

4

BTS

BTSさん

ご覧いただきありがとうございます。

おかげさまで旅行記が300冊に達成することができました。この場を借りて皆さまへお礼を申し上げます。

この度、300冊達成を記念して「週末パス」、「北海道&東日本パス」、「青春18きっぷ」を同時購入し東日本各地を計9泊11日で回ります。

自称「晴れ男」ですが、旅行中に雨が降らないことを願うばかりです。
それでは…これから行ってきます!

【ご覧の皆さまへ】
旅行中は皆さまの旅行記や口コミなど拝見できないことをお許し下さい。また、返信が遅くなってしまうため、この予告編につきましては、皆さまからのコメントはご遠慮させていただきます。

何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

同行者
一人旅
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
高速・路線バス 新幹線 JR特急 JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ■週末パス(3月23日~24日)<br />『4トラ鉄道部オフ会』 <br /> 乗車距離…約1250km<br /> 関東甲信越を回り、解散後は東北方面へ移動します。

    ■週末パス(3月23日~24日)
    『4トラ鉄道部オフ会』 
     乗車距離…約1250km
     関東甲信越を回り、解散後は東北方面へ移動します。

  • ■北海道&東日本パス(3月25日~31日)<br />『みちのく一人旅』 <br /> 乗車距離…約1800km<br /> 東北5県と関東甲信越2県へお邪魔します。

    ■北海道&東日本パス(3月25日~31日)
    『みちのく一人旅』 
     乗車距離…約1800km
     東北5県と関東甲信越2県へお邪魔します。

  • ■青春18きっぷ(4月上旬)<br />『ご当地グルメの食べ歩き』 <br /> 乗車距離…約350km<br /> 往路は高速バス、復路は青春18きっぷを利用。(1泊2日)<br /> <br />※既に3月14日~15日に1泊2日で4回分(2名分)を消化しています。

    ■青春18きっぷ(4月上旬)
    『ご当地グルメの食べ歩き』 
     乗車距離…約350km
     往路は高速バス、復路は青春18きっぷを利用。(1泊2日)
     
    ※既に3月14日~15日に1泊2日で4回分(2名分)を消化しています。

  • 3本立ての旅行で1都16県を回ります。(列車で通過する都県も含む)高速バス・路線バス・私鉄・第三セクターなどを含めると4000kmを超えます。<br /><br />旅行記は、ゴールデンウィーク以降を予定しています。以上、予告と不在のお知らせでした。<br /><br />最後までご覧いただきありがとうございました。

    3本立ての旅行で1都16県を回ります。(列車で通過する都県も含む)高速バス・路線バス・私鉄・第三セクターなどを含めると4000kmを超えます。

    旅行記は、ゴールデンウィーク以降を予定しています。以上、予告と不在のお知らせでした。

    最後までご覧いただきありがとうございました。

145いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (7)

開く

閉じる

  • yamayuri2001さん 2019/05/01 15:02:53
    BTSさん、300冊達成 おめでとうございます。
    300冊!
    私は3分のⅠ・・・

    生きているうちに 到達するか解らない境地です。
    特に、BTSさんの旅行記は
    とても丁寧なので、努力が想像されます。

    そして、今回も晴れ男の能力を十分に発揮されて
    美しい写真を たくさんお撮りになられたことと思います!

    301冊目を楽しみにしています。

    yamayuri2001

    BTS

    BTSさん からの返信 2019/05/01 16:39:26
    RE: BTSさん、300冊達成 おめでとうございます。

    yamayuri2001さまへ

    こんにちは〜
    この度は、お祝いのメッセージありがとうございます。
    嬉しいです。

    私は文章で上手くまとめることができないので
    画像を多めに貼っています。結果、旅行記の投稿数が
    増えてしまいます。(笑)

    今後、晴れ男はどこまで続くのか分かりませんが
    このイメージを守りたいと思います。

    遅ればせながら
    yamayuri2001さま、旅行記100冊達成おめでとうございます。
    常に300〜400名の方がフォローされているのは凄いですね。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    BTS
  • たーちゃんさん 2019/04/12 10:48:56
    初めて連絡させていただきます!
    いつも楽しく拝見させていただいています。
    長野市在住ですが生まれは山形ですので、今回の旅行記を楽しみにさせていただきます。

    BTS

    BTSさん からの返信 2019/04/12 11:05:31
    Re: 初めて連絡させていただきます!
    たーちゃんさまへ

    こんにちは~
    いつも、私の旅行記をたくさんご覧いただきありがとうございます。

    たーちゃんさまは、山形県のご出身で長野市在住なんですね。私は、上田市出身の横浜在住です。

    山形県には何度もお邪魔させていただいています。
    今回の旅では、酒田市へお邪魔しました。ただ、乗換え時間の調整のためランチをいただいただけです。もちろん、車窓からの景色は色々と撮影しました。旅行記は5月中旬から公開予定です。

    BTS

  • アルカロイド ダリルさん 2019/03/23 11:18:41
    いってらっしゃーい!

    オフ会にくっ付けての長い旅、桜の季節を行ったり来たりでしょうか? 楽しんでくださいね~

    引っ越しダリル

    BTS

    BTSさん からの返信 2019/04/01 09:25:11
    ただいま〜

    アルカロイド ダリルさまへ

    おはようございます。
    超ディープな町での生活は如何ですか?

    昨夜、旅行を終え帰宅しました。
    この旅で桜前線の境を見れたような…
    北東北の春はまだまだ先のようです。

    BTS

    アルカロイド  ダリル

    アルカロイド ダリルさん からの返信 2019/04/01 10:21:40
    RE: ただいま〜

    BTSさまへ

    満開の鶴見に おかえりなさーい!
    オーヤシクタンさまの、水戸黄門の印籠みたいな、土下座は爆笑! アホやってますね〜? 変態(褒め言葉)が集まると、子どもを押しのけての、5歳児になったオジサンたちの、エゲツない席取りは、日本の未来の大人への、厳しい試練となったコトでしょう! 鉄の道は厳しいのだ! そして、鉄の友情も堅いのだ!

    > おはようございます。
    > 超ディープな町での生活は如何ですか?

    あっという間に馴染んで、楽しく暮らしてます!
    もともと、てやんでぇ〜な性格ですから、、

    > 昨夜、旅行を終え帰宅しました。
    > この旅で桜前線の境を見れたような…
    > 北東北の春はまだまだ先のようです。

    きょうが最終引っ越しで、今、車を自宅に回送したところです! 花いかだの東京から、ちらほらの東北へ戻ってきました!

    akrさんに会いたかった下町ダリル

    鶴見支部のおふたりからの、合格祝いの宴を待ってまーす!(ドコまで飲むんじゃ?)

BTSさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP