ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイ旅行3日目。ロイヤルハワイアンセンターでレイメイキングレッスンに参加しました。

ハワイ、3日目 レイ作り

2019/02/23 - 2019/03/01

旅行記グループ ハワイ のんびり7日間

ぽかりん

ぽかりんさん

朝ごはんを食べにエレベーターホールへ出て、虹が出ているのを発見。それもダブルです。テンション上がります。

クヒオ通りのJambajuice。

スムージーやフレッシュジュースのカフェです。

こちらでアサイーボウルを食べました。結構なボリュームがあります。アサイーがたっぷり入っています。

小雨が降っていて寒かった上に、アサイーボウルを食べて冷えてしまったので、すぐ近くのスターバックス・リザーブへ入りました。

カウンターがあります。

おしゃれな店内です。

カフェマキアート、6ドル。ちょっと高めの値段設定になっていますね。でも次々お客さんが入ってきます。

かわいいマグカップがあります。

こんなハワイっぽいマグカップもあります。

ウインドーショッピングのあと、楽天ラウンジへ行ったら、2月25日は小パンの誕生日とかで、ハワイ限定日焼けパンダのグッズをいただきました。楽天パンダは、おパンと小パンと名前がついていて同級生なんですね。

ロイヤルハワイアンセンターのDEAN&DELUCAのイートインスペース。

ほうれん草のキシュパイ。温めてくれます。こんなサービスうれしいですね。お水ももらえます。

ロイヤルハワイアンセンターのレイメイキングレッスンに参加。開催場所が日によって変わるのでうろうろ探しまわり、なんとか開始時間に間に合いました。最初に簡単なハワイの説明、ハワイ語のミニレッスンなどあり、お花が配られました。種類ごとに分けて並べてみました。

花の茎を短く折って、長い針でさして行きます。作っている間,お花のいい香りに包まれてとても楽しいレッスンでした。

DEAN&DELUCAで3時の休憩。上が気になっていたコナコーヒー味、下はクランベリー入りです。美味しかったです。

ハレクラニホテルへコーヒーを買いに行きます。中庭いい感じです。

ショップの場所がわからずキョロキョロしていたら、ベルボーイが案内してくれました。

お目当てのマカデミアナッツ風味のコーヒーを購入しました。 真ん中のHEAVENLYと書かれたのがそうです。私達のすぐあとにも、日本人男性が買いに来ていました。人気なんですね。19ドルでした。

• 晩ごはんは、Sam&#39;s Kitchenへ行きました。前日も行って見たのですが列ができていて諦め、今日は早めに来てすぐ入れました。お目当てはガーリックシュリンプです。いろいろな味付けを選ぶことができます。ガーリック味とカレー味を頼み、シェアしました。どちらも美味しかったです。

晩ごはんは、Sam's Kitchenへ行きました。前日も行って見たのですが列ができていて諦め、今日は早めに来てすぐ入れました。お目当てはガーリックシュリンプです。いろいろな味付けを選ぶことができます。ガーリック味とカレー味を頼み、シェアしました。どちらも美味しかったです。