オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
オアフ島に昼過ぎ到着。<br />チャーリーズタクシーでホテルへ向かいます。<br />チェックインを済ませ、早速ワイキキビーチへ。<br /><br /><br />翌朝6時に起床。ワイキキビーチで日の出を待ちます。<br /><br />カカアコ地区へ行きます。<br /><br /><br /><br />

ハワイ 1,2日目 ワイキキ、カカアコ地区

2019/02/23 - 2019/03/01

旅行記グループ ハワイ のんびり7日間

ぽかりん

ぽかりんさん

オアフ島に昼過ぎ到着。
チャーリーズタクシーでホテルへ向かいます。
チェックインを済ませ、早速ワイキキビーチへ。

翌朝6時に起床。ワイキキビーチで日の出を待ちます。

カカアコ地区へ行きます。

高速・路線バス タクシー 徒歩

ホテルに荷物を置いてワイキキへやってきました。

テンション上がります。

泳いでいる人はちらほら、ビーチで皆さんゆっくり寛いでいます。

お店をぶらぶら見てABCストアーで飲み物など買ってホテルへ帰りました。

2日目、早起きしてビーチへやってきました。

皆さん、日の出を待っています。

寒いくらいの気温ですが、もう沖へ漕ぎ出していくサーファーたちが見えます。

ずいぶん明るくなってきました。

太陽がゆっくりと上ってきました。

早起きしてよかった。

これぞハワイですね。

サーファーの名手だったカハナモクの像の前までやってきました。

ハワイ最初の朝食はLulu’sでパンケーキとワッフル。
    もちもち生地のパンケーキ、量が多いかと思ったけれど美味しくてぺろりと食べてしまいました。

ワイキキトロリー ピンクラインでアラモアナセンターへ。アラモアナセンターからカカアコ地区まで歩きました。暑かったのでそれほどの距離でもないのですが、大変でした。タクシーに乗れば良かったと後悔しました。
    赤い頭の美しい鳥を見つけました。

カカアコ地区に到着。

迫力ありますね。

次々面白い壁画が現れるので夢中になってしまいます。

ハワイの青空に映えますね。

歩き疲れたのでSALTで休憩。おしゃれな雑貨やカフェが立ち並んでいます。

アイスクリーム屋さん、Butterflyで休憩。ブラウニーバターを選んでみたした。美味しかったです。
    他サントリーの響などもありました。響、試してみれば良かったかな。
    一番人気は、ストロベリーでした。イチゴがぎっしり入っていて美味しそうでした。

ハワイらしい。

面白い絵がいっぱい。

カカアコのお馴染みの壁画。

お花がいっぱい。

なぜかトトロもいました。

カカアコは安全な地区ではないので遅くならないうちに引き上げました。

このあと、ホールフーズとアラモアナセンターへ寄って買い物をしました。

ホテルへ帰り着いて万歩計を見たらこの日は20000歩を超えていました。