湯河原温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今月になってからずぅっと『温泉に行きたいんだもん病』のわたし。  <br /><br />かねてからの願いを実現すべく電球今朝は早起きして<br />チャッチャッと家事を終わらせて <br /><br />いざ出発 <br /><br />目的地は『湯河原温泉』 <br />県内だから、一時間の電車の旅~♪  <br /><br />鈍行でも、通勤より近い☆彡 <br /><br />駅に着いたらバスで『万葉公園』へ。  <br /><br />園内にある『独歩の湯』が目的地 <br /><br />一湯一湯、効能が違って楽しめました(*^□^*) <br /><br />またまた園内にある『こごめの湯』へ。  <br /><br />ここは日帰り温泉施設だからが空いていて、<br />露天風呂もたっぷり満喫 <br /><br />広い万葉公園を散策して、<br />さすが『万葉集』に出ている温泉だな~と。。  <br /><br />歌碑がいっぱい<br /><br />今まで縁がなかった湯河原温泉もこれで制覇 <br /><br />しばらく私の趣味は『日帰り温泉』になりそうです。  <br />

日帰り★湯河原温泉記

2007/09/15 - 2007/09/15

さくらもちさん

かねてからの願いを実現すべく電球今朝は早起きして
チャッチャッと家事を終わらせて

いざ出発

目的地は『湯河原温泉』
県内だから、一時間の電車の旅~♪

鈍行でも、通勤より近い☆彡

駅に着いたらバスで『万葉公園』へ。

園内にある『独歩の湯』が目的地

一湯一湯、効能が違って楽しめました(*^□^*)

またまた園内にある『こごめの湯』へ。

ここは日帰り温泉施設だからが空いていて、
露天風呂もたっぷり満喫

広い万葉公園を散策して、
さすが『万葉集』に出ている温泉だな~と。。

歌碑がいっぱい

今まで縁がなかった湯河原温泉もこれで制覇

しばらく私の趣味は『日帰り温泉』になりそうです。