コロンボ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロンボの個人的な感想としては、大きなリゾート地でマイペースに発展していっているという感じがしました。<br /><br />スリランカに行くまでの勝手なイメージとしては、人と車両が入り乱れている朝のラッシュ時の駅構内の状態があらゆる場所で繰り広げられているのかと思っていましたが、実際は長閑でのんびりした場所でした。表紙のような雑踏としている場所はごく一部で、たいていの所は田舎のリゾート地のような雰囲気でした。<br /><br />また他の東南アジアの国のようにあらゆる場所でビルの建設ラッシュかと思えばそうでもなく、まわりの国の発展状況などお構いなしという感じで、マイペース感が良かったです。<br /><br />そんなコロンボの人混みスポット「ペター地区」と人気夕日スポット「ガルフェイスビーチ」をブラブラした旅行記。

【スリランカ】ペター地区の人混みとインド洋に沈む夕日

12いいね!

2018/01/03 - 2018/01/03

277位(同エリア519件中)

旅行記グループ 2017-2018スリランカ旅行記

0

25

立駐ヒルクライマー

立駐ヒルクライマーさん

この旅行記スケジュールを元に

コロンボの個人的な感想としては、大きなリゾート地でマイペースに発展していっているという感じがしました。

スリランカに行くまでの勝手なイメージとしては、人と車両が入り乱れている朝のラッシュ時の駅構内の状態があらゆる場所で繰り広げられているのかと思っていましたが、実際は長閑でのんびりした場所でした。表紙のような雑踏としている場所はごく一部で、たいていの所は田舎のリゾート地のような雰囲気でした。

また他の東南アジアの国のようにあらゆる場所でビルの建設ラッシュかと思えばそうでもなく、まわりの国の発展状況などお構いなしという感じで、マイペース感が良かったです。

そんなコロンボの人混みスポット「ペター地区」と人気夕日スポット「ガルフェイスビーチ」をブラブラした旅行記。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
3.0
ショッピング
3.0
交通
3.0
同行者
一人旅
交通手段
高速・路線バス 徒歩 バイク
航空会社
中国東方航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スリランカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スリランカ最安 680円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スリランカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集