伊豆高原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
7/3~1泊で、伊豆・八幡野温泉《きらの里》に行ってきました<br /><br />旦那さまと<br /><br />年末の景品で当たった宿泊券利用なので、向こうでは贅沢を<br /><br /><br />久しぶりに車でGO<br /><br />行きは城ヶ崎吊り橋と伊東マリンタウンに寄った以外はまっすぐ宿へ<br /><br /><br />早めにチェックインして、貸切風呂や8種類ある大浴場を堪能<br /><br /><br /><br />広い敷地の中を散歩したり、食事前にエステとマッサージを<br /><br /><br /><br />夕食は海鮮が食べたかったけど、旦那さまに負けて鉄板焼をチョイス<br /><br />宿オリジナルのお酒をたっぷり楽しんで、<br />家では考えられないくらいのスローな時間<br /><br /><br />食後にまた夜鳴きそば食べたけどね<br /><br /><br /><br />翌日はチェックアウトしたあと、御殿場へGO<br /><br /><br />久しぶりに御殿場プレミアムアウトレットへ<br /><br /><br />夕方に用事があったので、旅行にしては早い帰宅になりました<br /><br /><br /><br />

伊豆旅行記④~伊豆高原~

2011/07/03 - 2011/07/04

さくらもちさん

旦那さまと

年末の景品で当たった宿泊券利用なので、向こうでは贅沢を

久しぶりに車でGO

早めにチェックインして、貸切風呂や8種類ある大浴場を堪能

広い敷地の中を散歩したり、食事前にエステとマッサージを

宿オリジナルのお酒をたっぷり楽しんで、
家では考えられないくらいのスローな時間

食後にまた夜鳴きそば食べたけどね

翌日はチェックアウトしたあと、御殿場へGO

久しぶりに御殿場プレミアムアウトレットへ

夕方に用事があったので、旅行にしては早い帰宅になりました