熊本市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<br /><br />4月のリベンジで熊本に日帰り旅行<br /><br /><br />前職の先輩・由美子さんが相方<br /><br /><br /><br /><br />でも、あまりの暑さに観光に集中出来なかった<br /><br /><br /><br />滞在時間は10時間<br /><br /><br /><br />行ったのは熊本城とその周辺。<br /><br /><br /><br />水前寺公園は、あまりの暑さに断念したのだ<br /><br /><br /><br />熊本城に行ってみたくて熊本に行くことにしたのだけど<br /><br /><br />予想以上<br /><br /><br />さすが日本三名城のひとつ<br /><br />熊本につく直前にの中から見えたのも、わくわく度アップ<br /><br /><br /><br />路面電車を降りて、熊本城に入ったんだけど。<br /><br /><br />加藤清正公の銅像が見つからなくて<br /><br /><br /><br />帰りに見つけられてよかったあ<br /><br /><br /><br />ランチは熊本ラーメンを食べるつもりでこだいこに行ったのに<br /><br /><br /><br />またも暑さに負けてしまい、とんこつ味の冷やし中華を<br /><br /><br />初めての味だったけど、とっても美味しかった<br /><br /><br />まだまだお腹が空いていたので、某マイミクさんのページでお見かけした有名人のお店へ<br /><br /><br />ラーメン屋さんから、すぐだったよ<br /><br /><br />上田兄餃子楼は、熊本出身のくりーむしちゅー上田さんの<br />お兄さんが経営するお店<br /><br /><br />価格の安さと、見あってない美味しさにビックリした<br /><br /><br />美味しさにデザートまでしっかり食べてしまったので<br /><br /><br />歩いて、これまた熊本出身のスザンヌさんのお母様が経営するバーを見てきた<br /><br />でも、近かったのですぐ着いちゃった<br /><br /><br />空港に行くには早すぎるから、新幹線が開通した熊本駅にも行ってきた<br /><br /><br /><br /><br />あっという間の熊本ワンデートラベル<br /><br /><br />次は阿蘇に行きたいな<br /><br />ちなみに、往復の交通費は¥11600でした@スカイマーク<br />

日帰り☆熊本旅行記~熊本~

2011/06/22 - 2011/06/22

1435位(同エリア1931件中)

さくらもちさん

4月のリベンジで熊本に日帰り旅行

前職の先輩・由美子さんが相方

でも、あまりの暑さに観光に集中出来なかった

滞在時間は10時間

行ったのは熊本城とその周辺。

水前寺公園は、あまりの暑さに断念したのだ

熊本城に行ってみたくて熊本に行くことにしたのだけど

予想以上

さすが日本三名城のひとつ

熊本につく直前にの中から見えたのも、わくわく度アップ

路面電車を降りて、熊本城に入ったんだけど。

加藤清正公の銅像が見つからなくて

帰りに見つけられてよかったあ

ランチは熊本ラーメンを食べるつもりでこだいこに行ったのに

またも暑さに負けてしまい、とんこつ味の冷やし中華を

初めての味だったけど、とっても美味しかった

ラーメン屋さんから、すぐだったよ

上田兄餃子楼は、熊本出身のくりーむしちゅー上田さんの
お兄さんが経営するお店

価格の安さと、見あってない美味しさにビックリした

美味しさにデザートまでしっかり食べてしまったので

でも、近かったのですぐ着いちゃった

あっという間の熊本ワンデートラベル