バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
勤続20年のお祝いで2週間の休暇。<br />前半は旦那様とスペイン。<br />後半は母親とバンコク母娘旅。

母と2度目のバンコク4日目

11いいね!

2018/11/19 - 2018/11/22

13167位(同エリア22956件中)

0

3

プラームック

プラームックさん

勤続20年のお祝いで2週間の休暇。
前半は旦那様とスペイン。
後半は母親とバンコク母娘旅。

PR

  • 朝4時起床。<br />なぜこんなに早いかというと日本での帰宅ラッシュを考慮し成田16:05着にした為。また、スワンナプーム空港までの渋滞を考慮した結果、早い時間に。<br />5時過ぎにお迎えが来るためにチェックアウト。<br />頼んでおいた朝食BOXを受け取る。<br />期待していなかったがなかなか豪華。

    朝4時起床。
    なぜこんなに早いかというと日本での帰宅ラッシュを考慮し成田16:05着にした為。また、スワンナプーム空港までの渋滞を考慮した結果、早い時間に。
    5時過ぎにお迎えが来るためにチェックアウト。
    頼んでおいた朝食BOXを受け取る。
    期待していなかったがなかなか豪華。

  • 機内食です。<br />昼便だから二択でしたが、一番後ろの席を抑えたために、チョイスできず。<br />でも残さず美味しくいただきました。<br />機内食のお蕎麦ってなんで美味しいのでしょう。

    機内食です。
    昼便だから二択でしたが、一番後ろの席を抑えたために、チョイスできず。
    でも残さず美味しくいただきました。
    機内食のお蕎麦ってなんで美味しいのでしょう。

  • 昼便に嬉しいアイスクリーム。<br />しかもハーゲンダッツ♪<br /><br />久しぶりの母との旅行でしたが、楽しんでもらえてよかったです。<br />少しは親孝行・・・できたかな・・。

    昼便に嬉しいアイスクリーム。
    しかもハーゲンダッツ♪

    久しぶりの母との旅行でしたが、楽しんでもらえてよかったです。
    少しは親孝行・・・できたかな・・。

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP