四万温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
一泊二日<br />四万温泉たむらさんに宿泊しました。<br />温泉好きの夫と、車でふたり旅です。<br />

初 旅行記です。

11いいね!

2018/11/30 - 2018/12/01

238位(同エリア461件中)

0

9

ナチポポ

ナチポポさん

この旅行記のスケジュール

2018/11/30

この旅行記スケジュールを元に

一泊二日
四万温泉たむらさんに宿泊しました。
温泉好きの夫と、車でふたり旅です。

旅行の満足度
3.0
観光
3.0
ホテル
3.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
楽天トラベル

PR

  • 最初の観光地の、四万の甌穴です。<br />水がキレイで、自然を感じられる所ですよ。夏は涼しくて良いでしょうね。でも遊泳禁止です~<br />この日は、誰もいませんでしたが、カフェ、小さなお土産やさんは、ありました。

    最初の観光地の、四万の甌穴です。
    水がキレイで、自然を感じられる所ですよ。夏は涼しくて良いでしょうね。でも遊泳禁止です~
    この日は、誰もいませんでしたが、カフェ、小さなお土産やさんは、ありました。

  • 四万温泉に到着しました。正面のドア2つが、無料の露天風呂です。<br />夫が、様子を伺いに…youが二人いて、湯けむりが凄く、息苦しい感じだったそうです。<br />このあと、温泉街のお蕎麦屋さんで、お蕎麦を食べました。<br />

    四万温泉に到着しました。正面のドア2つが、無料の露天風呂です。
    夫が、様子を伺いに…youが二人いて、湯けむりが凄く、息苦しい感じだったそうです。
    このあと、温泉街のお蕎麦屋さんで、お蕎麦を食べました。

  • ハイ??焼きまんじゅうです。<br />パンみたいな生地で、味付けは甘辛です。<br />一回食べれば、満足です。(^_^ゞ<br />夫は、温泉水を、飲んでましたが、私は無理でした(*´-`)

    ハイ??焼きまんじゅうです。
    パンみたいな生地で、味付けは甘辛です。
    一回食べれば、満足です。(^_^ゞ
    夫は、温泉水を、飲んでましたが、私は無理でした(*´-`)

  • 坂を登ると、四万たむらさんに到着です。<br />茅葺き屋根の、素敵な旅館で、皆さんとても親切でしたよ。

    坂を登ると、四万たむらさんに到着です。
    茅葺き屋根の、素敵な旅館で、皆さんとても親切でしたよ。

  • 温泉は、沢山ありますがー、何しろ、遠い、エレベーター乗り換えして、歩く、迷子、寒い、落ち着かない、もういいや。になります。部屋は、広いのですが、素敵な感じは、(/。\)がーラッキーな事に、桧風呂の掛け流し付きのお部屋で、マジでラッキーラッキーでしたよ??ここは、角部屋だけ源泉かけ流しの浴室があるそうです。<br />ただし、窓が、汚ない??( ̄▽ ̄;)凄く汚ない、何故?ドロドロに近いの、シャワーで流したら、ドロ水が風呂桶に入るよな(-_-;)<br />諦めましたが、温泉は、ほんまもん。やっぱり気持ちいい<br />お食事は、個室のような所で、係の方が丁度よい距離感でお世話して頂き、お料理も丁度よい量で美味しく頂けました。<br /><br /><br />

    温泉は、沢山ありますがー、何しろ、遠い、エレベーター乗り換えして、歩く、迷子、寒い、落ち着かない、もういいや。になります。部屋は、広いのですが、素敵な感じは、(/。\)がーラッキーな事に、桧風呂の掛け流し付きのお部屋で、マジでラッキーラッキーでしたよ??ここは、角部屋だけ源泉かけ流しの浴室があるそうです。
    ただし、窓が、汚ない??( ̄▽ ̄;)凄く汚ない、何故?ドロドロに近いの、シャワーで流したら、ドロ水が風呂桶に入るよな(-_-;)
    諦めましたが、温泉は、ほんまもん。やっぱり気持ちいい
    お食事は、個室のような所で、係の方が丁度よい距離感でお世話して頂き、お料理も丁度よい量で美味しく頂けました。


  • 寒かったー坂を掛け降り、頑張って撮りました(*σ´ェ`)σ

    寒かったー坂を掛け降り、頑張って撮りました(*σ´ェ`)σ

  • 四万ブルーです。本当に美しい色でしたよ。紅葉の時期も過ぎているせいか、観光客はほぼいませんでした。これから帰ります。

    四万ブルーです。本当に美しい色でしたよ。紅葉の時期も過ぎているせいか、観光客はほぼいませんでした。これから帰ります。

  • 榛名山 榛名湖の絶景です。絶景以外は何もなく、ただただ寒く(&gt;_&lt;)ロープウェーとか、考えられない位、寒いところで、もう帰ろう??ダメだ(^o^;) と車に駆け込みました。真冬は、どんだけ寒いのだろう。<br />私が撮った自慢の一枚でした。

    榛名山 榛名湖の絶景です。絶景以外は何もなく、ただただ寒く(>_<)ロープウェーとか、考えられない位、寒いところで、もう帰ろう??ダメだ(^o^;) と車に駆け込みました。真冬は、どんだけ寒いのだろう。
    私が撮った自慢の一枚でした。

  • 榛名山の帰り道にあった、展望台からの景色です。下に見えるのが、伊香保温泉です。<br />このまま伊香保温泉で、お土産に温泉まんじゅうを買って帰りました。<br /><br />私は、スマホもPCも、本当に苦手ですが、これでも頑張りましたよ。嬉しいです。(^_^)v<br />読んで頂き。ありがとうございました。

    榛名山の帰り道にあった、展望台からの景色です。下に見えるのが、伊香保温泉です。
    このまま伊香保温泉で、お土産に温泉まんじゅうを買って帰りました。

    私は、スマホもPCも、本当に苦手ですが、これでも頑張りましたよ。嬉しいです。(^_^)v
    読んで頂き。ありがとうございました。

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP