神田・神保町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1月26日(土)は、「東京を再発見する会」の「あの宗教施設も東京にあった!東京の世界の宗教施設を歩く」というイベントに初参加しました。<br />まず、代々木上原の東京ジャーミー等を見学しました。その後、御茶ノ水へ移動。ニコライ堂、湯島聖堂、カトリック神田教会等を見学しました。<br />ニコライ堂等は私はしょっちゅう行っていますが、今回は関係者や主催者による詳しい解説が有り、勉強になりました。<br />神保町での打ち上げも楽しかった。

再発見!東京の世界の宗教施設を歩く(代々木上原と神田)

3いいね!

2019/01/26 - 2019/01/26

664位(同エリア830件中)

0

21

いっちゃん2013

いっちゃん2013さん

1月26日(土)は、「東京を再発見する会」の「あの宗教施設も東京にあった!東京の世界の宗教施設を歩く」というイベントに初参加しました。
まず、代々木上原の東京ジャーミー等を見学しました。その後、御茶ノ水へ移動。ニコライ堂、湯島聖堂、カトリック神田教会等を見学しました。
ニコライ堂等は私はしょっちゅう行っていますが、今回は関係者や主催者による詳しい解説が有り、勉強になりました。
神保町での打ち上げも楽しかった。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
グルメ
4.0
交通
4.0
同行者
社員・団体旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
私鉄 徒歩

PR

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP