香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年1月に香港ディズニーランドに行った旅行記は既に書かせていただいていますが、そこに掲載しきれなかった購買意欲をそそられたgoodsや面白いと感じたgoodsの数々をまとめておくことにしました。欲望のまま、購入してしまったら大変なことになります。せめて映像で持ち帰ろうと撮影したものです。よろしかったら目を通してみて下さい。<br /><br />

シニアトラベラー!! 海外ディズニーリゾートで購買意欲をそそられたgoodsの数々 香港編

2019/01/18 - 2019/01/18

535位(同エリア19688件中)

3104ねえねえ

3104ねえねえさん

鉄道
JAL

旧正月飾りgoodsです。私は縦長の飾りを購入して自宅に飾っています。扇型のプラスチック飾りの中にはマシュマロが入っていました。

チャイナ服型のTシャツです。可愛くて着用しなくても欲しいとそそられてしまいました。

こちらは子ども用のチャイナ服です。

マグネットと下はポチ袋です。香港ドルの大きさに合わせてあります。

ミニーが可愛いです。室内着ならば着れそうと心が動きました。

パリのマップが描かれたシリーズです。なぜに香港でパリ?

買って!買って!とアピールしています。

ツムツムキャラクターも旧正月バージョンでした。

旧正月バージョンのぬいバです。

真ん中にクッキーを挟んで並んでいました。悩んだ結果やっぱりダッフィーを連れて帰って来ました。

ミッキーとミニーは4月にチャイナ服バージョンを購入したので今回はパチリで我慢です。

知人が購入したヘアゴムです。色々種類がありましたが、これが一番可愛かったです。

亥年なので中国では豚年になります。トイストーリーのハムがたくさん並んでいました。

ダッフィーのコスプレシリーズは笑えました。見切れていますがミッキー・ダンボ・インクレディブルです。

トイストーリーのバズライトイヤー・ウッディー・リトルグリーンメン・ロッツォです。

こちらはシェリーメイのコスプレシリーズ。トイストーリーのボーピープ・不思議の国のアリス・エルサがいます。オラフはダッフィーです。

香港ディズニーランドオリジナルキャラクターのクッキーシリーズもたくさんありました。

温かそうなクッキーですがパチリのみで・・・。

ダッフィーは香港でも大人気です。

プラスチック製のお椀です。カラフルで可愛い。

ミスティックマナーの案内役のアルバートも香港限定として並んでいました。

旧正月バージョンのクッキー缶です。グーフィーとドナルドがお年玉のお礼の動作をしているのがわかります。

こちらはダッフィーフレンズが集合しています。

お薦めの品のデコレーションです。

ワゴンでポップコーンはこのような形で販売されています。吊るされているのはアイスキャンディーの見本です。

ダッフィーとシェリーメイのペアのセーターです。

こちらはジーンズが描かれたTシャツです。

このTシャツのミッキーは購買意欲がそそられてしまいました。でも、まだまだ旅行もしたいので我慢です。

若かったら着たい、着れる服がたくさんあります。

近くで手に取ってみたら、飾りのビーズが可愛いのですがシニアには・・・。

こちらは楽そうなのですが絵が可愛すぎます。

このセーターは買う気満々でした。でも30%offの意味はサイズがありませんでした。残念。

黒にこのメタリックカラーの赤が素敵です。

ダッフィーフレンズシリーズのイメージカラーの服も可愛いです。

こちらのカラートレーは色々と使えそうです。でも断捨離も始めようとしているのでガマンです。

ミッキーのスクリーンデビューから90周年という事でケーキも街中で販売されていました。

空港のディズニーストアでも可愛いTシャツがありました。このプレートデザインのTシャツが欲しいです。

ディズニーストアのこの壁画は私のお気に入りです。このデザインシリーズのグッズも開園当初は販売していてノートやクリアファイルを購入した記憶があります。

残った香港ドルで空港でクッキーの旧正月バージョンのぬいバを購入しました。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。