ボストン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ボストンローガン国際空港ターミナルBに設置されているアメリカン航空のラウンジAdmirals Clubを訪問する機会がありましたので、記録を残します。<br /><br />5時半出発のフライトであったため、慌ただしい滞在になりましたが利用者がほぼおらず、撮影にはもってこいでした。<br /><br />昨年訪問したロスアンゼルス国際空港のFlagship Loungeの印象が大変よかったので、期待感をもって訪問しましたがその期待感は裏切られませんでした。<br />国内線がメインのターミナルに設置されたラウンジとしては、ドリンク・ミール共に充実度合い満足いくものでした。<br />土地柄ビジネス客が多いのか、会議室や1人掛けのシートが充実していて、出張前に早めに来て作業するにはもってこいなラウンジでした。<br /><br />よしければ、以下ご覧ください<br />ロサンゼルス国際空港ターミナル4 LAX T4 アメリカン航空 AA Flagship Lounge訪問記<br />https://4travel.jp/travelogue/11348830

ボストンローガン国際空港 Boston Logan Admirals Club ラウンジ訪問記 BOS AA Admirals Club

2019/02/02 - 2019/02/02

kazzz747

kazzz747さん

よしければ、以下ご覧ください

ラウンジの入り口、レセプションを取り忘れてしまったので行き成り内部の写真ですみません。
    レセプションを抜けたところにある開放的なスペース。待ち合わせに使われることが多いのでしょうか。

あまりゆったりできるソファーではないですが、調度品が新しく清潔感がありました。

ビジネス客が多いのか、一人掛けでパソコン等の作業をできるスペースが潤沢にありました。

ソファーは固めであまりりらっく出来る感じではありませんでした。

ソファーの間に設置されたコンセント。無線充電にも対応してました。

デスク付近に設置されたコンセント USBポートもあり便利。

ラウンジの奥には仮眠が出来そうなソファーがありました。
    国内線ターミナルなので、仮眠するほど長いトランジットはなさそうですが、、、

ダイニングスペースも比較的席数が確保されていましたが、さすがに4時台には誰も居ませんでした。

日中帯~夜の時間帯はこちらのバーカウンターでお酒が頼めるようです。

最近JAL国内線ラウンジでも見かけるようになったコカ・コーラ社のソフトドリンクマシンが設置されていました。
    その横にはオレンジジュースとお水のステーション

タワーの中に入っているのはシリアル三種
    その横はスープと思いきや、日本ではあまり馴染みのないオートミールでした。
    ソーセージ、スクランブルエッグなどのホットミールは残念ながら設置はありません。

ブレッド類各種
    日本のラウンジではなかなかお目にかかれないベーグルが。
    久しぶりにクリームチーズたっぷりでベーグルを頂き、この日は炭水化物過多のスタートとなりました。

ベーグルのほかにマフィンなどもありました。

フルーツとヨーグルト各種。相変わらずアメリカのビュッフェで提供されるメロンはキュウリみたいな触感と甘みの無さに閉口してしまいました。

コーヒーはエスプレッソマシンに加えて、普通のドリップコーヒーとでカフェコーヒーがあり、また紅茶も各種充実していました。

1人で集中できそうな作業スペースも

予約制で会議室も使える様子です。

PCとプリンターも完備されていました。