マドゥライ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
南インドの観光、チェンナイからエアーインデイア国内線を利用してマドゥライに、マドゥライ空港から市街地にあるホテルジャーマナスで昼食を食べて休憩をしてからマドゥライでの最初の観光をガーンディー記念博物館でしました、マドゥライ空港は規模が小さいので移動は楽でした、空港から市街地までも近いので便利です。<br /><br />ガーンディー記念博物館はマドゥライの新市街の住宅街にあり、ガーンディーの生涯の説明が写真やパネルで見ることが出来ました、展示品の中に民芸品・生活用品のような物もありました、現地ガイドの説明を受けながら館内見学をしました。<br /><br />ガーンディー記念博物館見学の後は市街地をちょっと移動してティルマライナーヤカ宮殿とミナークシー寺院に行きました。

インド 「行った所・見た所」 マドゥライ(マドゥライ空港からガーンディー記念博物館へ)

2019/01/23 - 2019/01/23

タビガラス

タビガラスさん

社員・団体旅行
観光バス 飛行機
エアインディア

南インドのチェンナイからマドゥライに移動、マドゥライ空港での移動は規模が小さいので楽です、到着後荷物を取って移動します

マドゥライ空港、小さな空港ですがお店並んでいました

マドゥライ空港、1階の到着フロア

マドゥライ空港のターミナルビルを出ました、マイクロバスに乗車して市街地に向かいました

ガーンディー記念博物館に行きました、マドゥライ市街の新市街にあります、周辺は住宅が多いです

ガーンディー記念博物館内に入りました、インドの地図があります

ガーンディー記念博物館内、写真を見ながら見学しました

ガーンディー記念博物館内展示室

ガーンディー記念博物館内、写真が展示されています

ガーンディー記念博物館の建物

ガーンディー記念博物館前にオートリクシャが停まっていました、インドの代表的な乗り物です

ガーンディー記念博物館の観光を終えてヴァイハ川の橋を渡ってティルマライナーヤカ宮殿方面に移動しました