ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めて特典航空券を取りました。<br />飛行機が無料なら、ついでにヒルトンのグランドバケーションを聞きに行き、ホテルも無料にしよう!!ってことで、<br />ホテルはグランドバケーションの特典で。<br />あまりお金のかかってない、家族で行くのは初めてのハワイ旅行。<br />THE BUSを乗りこなし、物価が高いハワイをいかに安く楽しむかをテーマに行ってきました。

特典航空券&ヒルトン無料宿泊3泊分でハワイへ~2日目

11いいね!

2018/03/30 - 2018/04/04

10035位(同エリア16318件中)

旅行記グループ ハワイ☆

0

9

ピンクのスーツケース

ピンクのスーツケースさん

この旅行記のスケジュール

2018/03/31

この旅行記スケジュールを元に

初めて特典航空券を取りました。
飛行機が無料なら、ついでにヒルトンのグランドバケーションを聞きに行き、ホテルも無料にしよう!!ってことで、
ホテルはグランドバケーションの特典で。
あまりお金のかかってない、家族で行くのは初めてのハワイ旅行。
THE BUSを乗りこなし、物価が高いハワイをいかに安く楽しむかをテーマに行ってきました。

PR

  • ハワイ2日目にして、早速子供達は疲れてます。<br />バスに乗って、直ぐに眠りました。<br />今日もTHE BUSの1DAY PASSを購入してダイアモンドヘッド&ファーマーズマーケットへ。<br />

    ハワイ2日目にして、早速子供達は疲れてます。
    バスに乗って、直ぐに眠りました。
    今日もTHE BUSの1DAY PASSを購入してダイアモンドヘッド&ファーマーズマーケットへ。

  • ファーマーズマーケットで大して欲しい物もないですが、みんな飲んでた本当のパイナップルが入れ物になってるパイナップルジュースです。<br />パインとジュースを購入。<br />甘くて美味しかった。<br />

    ファーマーズマーケットで大して欲しい物もないですが、みんな飲んでた本当のパイナップルが入れ物になってるパイナップルジュースです。
    パインとジュースを購入。
    甘くて美味しかった。

    KCC ファーマーズ マーケット 市場

  • ダイアモンドヘッドに登ります。<br />今日はちょっと雨が降ってて、イマイチの天候ですが、ここまで来たら行かないと。<br />ポンチョを買って出発。<br />帰りは晴れましたが、頂上も曇ってって、ビーチが見えない・・・<br />写真は中腹にあるカメラスポット。<br />途中外人に話しかけられて、ドキドキ。<br />その方は日本に行ってみたいって言ったような気がする・・・

    ダイアモンドヘッドに登ります。
    今日はちょっと雨が降ってて、イマイチの天候ですが、ここまで来たら行かないと。
    ポンチョを買って出発。
    帰りは晴れましたが、頂上も曇ってって、ビーチが見えない・・・
    写真は中腹にあるカメラスポット。
    途中外人に話しかけられて、ドキドキ。
    その方は日本に行ってみたいって言ったような気がする・・・

  • 帰りのバスは空いてました。<br />バスはこんな感じ。<br />乗り口は前にしかないけど、降り口は真ん中辺からも降りれます。<br />でも、自動じゃないので、自分で開けて降ります。<br />開けたら勝手に閉まります。<br />

    帰りのバスは空いてました。
    バスはこんな感じ。
    乗り口は前にしかないけど、降り口は真ん中辺からも降りれます。
    でも、自動じゃないので、自分で開けて降ります。
    開けたら勝手に閉まります。

  • お昼はホテル近くの「I HOP]へ<br />時間が遅かったせいか、空いてましたが、従業員の数も少なく、結構待たされました。<br />やっと出てきたけど、甘い~<br />この店で息子がトイレ行きたいって言いだして、トイレは隣のホテルを使います。が誰でも入れるタイプでなく、鍵を持ってる人しか入れません。<br />なので、従業員に伝えないといけません。<br />私はとりあえず「トイレはどこですか?」って英語で聞きました。

    お昼はホテル近くの「I HOP]へ
    時間が遅かったせいか、空いてましたが、従業員の数も少なく、結構待たされました。
    やっと出てきたけど、甘い~
    この店で息子がトイレ行きたいって言いだして、トイレは隣のホテルを使います。が誰でも入れるタイプでなく、鍵を持ってる人しか入れません。
    なので、従業員に伝えないといけません。
    私はとりあえず「トイレはどこですか?」って英語で聞きました。

  • アラモアナショッピングセンターに買い物へ行きます。<br />外国らしい物を買いに。<br />今回はJCBカードの無料トローリーバスに乗って。<br />色々買って、ご飯を食べて、ホテルへ

    アラモアナショッピングセンターに買い物へ行きます。
    外国らしい物を買いに。
    今回はJCBカードの無料トローリーバスに乗って。
    色々買って、ご飯を食べて、ホテルへ

  • アラモアナのフードコート。<br />「パンダエキスプレス」<br />赤いBOXの緑のは美味しかったけど、他はイマイチ。

    アラモアナのフードコート。
    「パンダエキスプレス」
    赤いBOXの緑のは美味しかったけど、他はイマイチ。

  • アラモアナのフードコート<br />「ガーリックシュリンプ」を食べたくて買ったけど・・・イマイチ

    アラモアナのフードコート
    「ガーリックシュリンプ」を食べたくて買ったけど・・・イマイチ

  • 帰りもJCBカードの無料トローリーの2階建てバスで。<br />乗ってみたかったので良かったけど、降ろされたヒルトンのバス停が遠かった。

    帰りもJCBカードの無料トローリーの2階建てバスで。
    乗ってみたかったので良かったけど、降ろされたヒルトンのバス停が遠かった。

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP