ヤンゴン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夜のエアアジアでバンコク・ドンムアンへ向かいます。<br />ヤンゴン国際空港のプライオリティパス で使えるラウンジ。<br />めっちゃクオリティ高い!<br />ご飯も今まで色んな所のラウンジで提供されているものより全然いい!

2018年12月 ヤンゴン国際空港のプライオリティパス で使えるラウンジ情報

2018/12/13 - 2018/12/14

モエ

モエさん

夜のエアアジアでバンコク・ドンムアンへ向かいます。
ヤンゴン国際空港のプライオリティパス で使えるラウンジ。
めっちゃクオリティ高い!

ミンガラスカイラウンジ(MINGALAR SKY LOUNGE)
    @Yangon international airport

ヤンゴンの空港は小さいので表示通りに歩いていけばすぐにたどり着けます。

@Yangon international airport

昼間暑い中お寺行ったり動物園行ったりして汗だく。
    まずはシャワーでさっぱりしましょう。
    シャワー利用はシャワールームへ行って空いていれば
    (掃除が終わっていれば)そのまま使えます。

無駄に広いシャワールーム(笑)
    タオルはもちろん歯ブラシや綿棒などのアメニティもあります。

@Yangon international airport

シャワーしてサッパリしたところでお夕飯。
    なかなか広いラウンジ。
    ソファースペース、PCスペース、ダイニングに分かれています。

@Yangon international airport

かなりクオリティ高いお食事。
    カニカレーなんてカニそのまま入ってます。

ナシレマも。
    ショボいホテルの朝食ビュッフェより全然いい!

@Yangon international airport

もうお腹いっぱいなんだけどカニカレーが美味しくておかわり。

@Yangon international airport

ミャンマーのお茶も置いてました。
    これは街中で見ることはなかったレア商品。
    免税店に売っていたので輸出用だったのかも。
    お酒は飲みませんでしたがバーカウンターもあり
    生ビール、ワイン、カクテルが頼めます。

ヤンゴン空港は小さいので搭乗時間ギリギリまで
    ラウンジにいても大丈夫。(自己責任で)

もう一つラウンジもあるようですが、
    フロントのお姉さん曰く「こっちの方が広いし充実してる」と。
    まぁ時間があればラウンジホッピングしてもいいかも。

でも私はここで大満足でした。
    ではエアアジアでタイへひとっ飛び~。

• まさひろさん 2023/10/31 21:01:37
    ミンガラスカイラウンジ
    ラウンジでカニが食べれるんですか?お腹いっぱいでもお代わりする理由が分かります。私の大好きなラウンジは香港のキャセイパシフィックのラウンジです。